« またまた雪 | トップページ | ロジェデュブイ エクスカリバー ワールドタイム! »

2014/02/15

ロイヤルブルーなパンツ!

今日は朝から雨!
昨晩夜にたっぷり降った雪をかなり溶かしてくれました!笑
雪とは全く関係ないが、最近のお気に入り!
ロイヤルブルーのコーデュロイパンツ!
URBAN RESERCH!
ブルー大好物なsaruhに即刺さりました!
それからはかなりはいてますよ!
フィット感抜群!
明日天気よかったら、履いて外出しよっと!



« またまた雪 | トップページ | ロジェデュブイ エクスカリバー ワールドタイム! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/59138224

この記事へのトラックバック一覧です: ロイヤルブルーなパンツ!:

« またまた雪 | トップページ | ロジェデュブイ エクスカリバー ワールドタイム! »

最近のトラックバック