« 急きょ! | トップページ | 首が痛いぃ。泣 »

2014/02/11

おーさかナイト

雪の予報から急遽の大阪いり!
1:30amにホテルに着き一息。
早く寝よ!
と思いきや、なんか目がぱっちり。笑
ちょびっっとだけ、とテレビをつけたら、
ソチの開会式!
見ちゃいました。笑
なんだかんだど3時過ぎ。
さすがに消して寝ましたよ。
次の日はギリギリまでゆっくりし、お仕事。
早々に終わらせ、ホテルにてまったり。
夜は、sauhのなかまたちが、集まってみんなで盛り上がりましたよ!
たくさん楽しいお話ができ最高でしたよ!
二次会は、心斎橋で、ダーツ!
黒ひげやって罰ゲームでテキーラ!
なぜかsaruhはアフロ!笑

とにかく楽しかったです!

お集まりお付き合い頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!


« 急きょ! | トップページ | 首が痛いぃ。泣 »

なかま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/59114520

この記事へのトラックバック一覧です: おーさかナイト:

« 急きょ! | トップページ | 首が痛いぃ。泣 »

最近のトラックバック