« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014/03/29

BOB JK

イタリアのユニークブランド!
BOB!
面白いJKを!
全てのボタンが、バラバラ!
エルボーはパッチワークみたい!
襟裏もガラガラ!

面白い!

インナーに、柄シャツやTシャツでもありあり!

これから秋口まで、オンオフでかなり使えますよ!

もちろん、サイズもピタピタ!

いい出会い!笑












2014/03/28

年度末月末増税前

バタバタとしてます!
なんてったって、
年度末月末増税前!

頑張ります!

2014/03/19

またまたエントリー!

先月の東京マラソン2014のあと、
今月頭に駅伝、
4月には、ハーフ、翌週フル、
月末駅伝、でいつもなら終わるところ、
5月にいれました!
お台場の駅伝!

これから暑くなると、大会も少なくなり、
モチベーション維持、トレーニング意欲低下、
と、自分との戦い。
なので、大会エントリーして、また寒くなるまで
モチベーション維持!そして練習!

汗たくさんかいて走るぞ!



2014/03/18

モンクレール2wayダウン

色に惚れました!
モンクレール2wayダウン!
ANDERSEN!
ちょい前のやつですが。笑
表は、綺麗なブルー、
裏は赤!
たまりません!笑

しかも袖がはずれ、ベストに!

これからの季節によいですよね!

サイズも一番小さい00!

早速着るぞ!
暑くなったら、袖外します!笑









クレアチン効果!?

先週から摂取はじめたクレアチン!
約一週間経ちました!
1週間ぶりに流しで5km走りました!
いつもは、1週間あくと、5kmでも何と無く体が重く感じるのですが、今日はかるーく、というか最後まで走れました!

これってクレアチン効果!?

飲み続けて、週末にロングいくつもりなので、効果を感じたいです!

2014/03/16

クレアチン

先日、saruhのなかま、Sさんとランチ!
その時に、Sさんがハマってる筋トレ、食生活の話におー盛り上がり!
そのなかで、マラソンに使えるなと、こちらを!
クレアチン!
このアミノ酸で元気を満タンに!
ローディング効果で、長い距離の後半での
電池切れをカバーしたいです!

さあ効果を期待して飲み続けますよ!



2014/03/10

ハンバーガー作りました

パパずプログラム!
ということで、パパとちびっ子のイベントへ!
ハンバーガーを作ろう!
外でみんなで作って、食べる!
早速、玉ねぎをみじん切り!
包丁も教えて、ちゃんと切ってましたよ!
あとで画像を見たママは、おっかなびっくり!笑
ひき肉のなかに玉ねぎをいれコネコネ!
パン粉にまぶして形づくり!
そのあと、目玉焼き、パンをやいて
お肉も!
最後に、盛り付け!
みんな自分で焼いたり、盛り付けたハンバーガーを美味しそうに食べてました!

いい体験でした!

もっといろいろと体験させたいな!












2014/03/07

にんにく注射

お仕事でこちらへ!
遠藤クリニック
先生に、
いつものいく?と。笑
ぜひお願いします!とsaruh。

いつも元気にして頂き感謝です!


2014/03/05

マラソンのTシャツ

先日のお台場駅伝のお疲れ様会で盛り上がりました!
チームTシャツ!
実は、以前からasicsのサイトを見てまして、
1人で作っちゃおうかな?
なんて思っていました!笑
さて、どんな色にしようかな?
なんて見てたらいろいろ見過ぎて迷いますね!笑

みんなの意見聞きながら詰めていきます!

この過程が楽しいです!笑











2014/03/03

お台場で駅伝

お台場にて駅伝大会に出てきました!
第2回42.195km海と緑のハーフ&フルリレーマラソン!
当日は、小雨に風。
海っぺりは寒い!
この日だげは景色も楽しめずでした!笑
メンバーば、男女混成チーム、男子2、女子3な
5人!
この5人で、フルの距離42.195km!
一周約2.5kmを、1人最低1周、で、
距離、順番を決め、
制限時間4時間切りを目指しました!
1区のsaruhの大学時代の先輩がかなりの貯金を!
2区3区の女子ランナーも余裕の走り!
そして4区のsaruh!
4周10km!
最初の1周をかなり突っ込んでしまいましたが、
2周目以降ペースを落ち着かせ、
42分!1km4:20!
アンカーの女子ランナー、Tちゃんも快調に走り、
素晴らしいラストスパートでゴール!
制限時間よりもかなり早い、
3:17:00!

早い!笑

みんな大満足!

かるーくお疲れ乾杯!

寒かったけど、大満足な駅伝でした!

チームTシャツつくろっかな!笑


2014/03/01

ピザ作り!

saruhジュニアとお友達みんなでいってきました!
ドミノピザ!
しかも食べるだけ、ではなく、
ちびっ子達も実際に作る!
これはいい体験ですよね!
ブルーのキャップとエプロンをして、
お兄さんお姉さんについてスタート!
生地をコネコネ、粉をまぶし、
一生懸命作ってました!笑
その姿がたまらない!笑
生地の上に、トッピング!
みんなそれぞれ好きなものをたくさんのせて
あとは焼くだけ!
いつものピザより100倍美味しかったです!
saruhジュニアも、おいしいでしょ?
っと自信満々!笑
たくさん食べてました!

楽しめたようでよかったです!

俺も作りたいな!笑








« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

最近のトラックバック