« にんにく注射 | トップページ | クレアチン »

2014/03/10

ハンバーガー作りました

パパずプログラム!
ということで、パパとちびっ子のイベントへ!
ハンバーガーを作ろう!
外でみんなで作って、食べる!
早速、玉ねぎをみじん切り!
包丁も教えて、ちゃんと切ってましたよ!
あとで画像を見たママは、おっかなびっくり!笑
ひき肉のなかに玉ねぎをいれコネコネ!
パン粉にまぶして形づくり!
そのあと、目玉焼き、パンをやいて
お肉も!
最後に、盛り付け!
みんな自分で焼いたり、盛り付けたハンバーガーを美味しそうに食べてました!

いい体験でした!

もっといろいろと体験させたいな!












« にんにく注射 | トップページ | クレアチン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/59271729

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガー作りました:

« にんにく注射 | トップページ | クレアチン »

最近のトラックバック