« お疲れメンテ | トップページ | お台場で駅伝 »

2014/03/01

ピザ作り!

saruhジュニアとお友達みんなでいってきました!
ドミノピザ!
しかも食べるだけ、ではなく、
ちびっ子達も実際に作る!
これはいい体験ですよね!
ブルーのキャップとエプロンをして、
お兄さんお姉さんについてスタート!
生地をコネコネ、粉をまぶし、
一生懸命作ってました!笑
その姿がたまらない!笑
生地の上に、トッピング!
みんなそれぞれ好きなものをたくさんのせて
あとは焼くだけ!
いつものピザより100倍美味しかったです!
saruhジュニアも、おいしいでしょ?
っと自信満々!笑
たくさん食べてました!

楽しめたようでよかったです!

俺も作りたいな!笑








« お疲れメンテ | トップページ | お台場で駅伝 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/59217105

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ作り!:

« お疲れメンテ | トップページ | お台場で駅伝 »

最近のトラックバック