« 昭和VS平成 | トップページ | 大会検索中 »

2014/04/21

2014かすみがうらマラソン

昨日走ってきました!
2014かすみがうらマラソン!
フルマラソン!
東京マラソンに続き、今年フルマラソン2回目!
天気も曇りで時折薄日が差し、マラソンにはぐー!
沢山のランナーがいて、気分も上がりまくり笑
そしてスタート!
途中家族の応援もあり、前半抑え目、を守りながら30kmまでは快調に!
32kmぐらいで、忍者ハットリくんのように前のランナーをひょいひょいかわそうとしたときに、変に力が入り、左足がカキーン!
軽くつりました!泣
それからは、またつるのでは?と、
痛さで、かなり辛くて大変でした。
何度もやめようかと思いましたよ。
とにかく一歩ずつ前に進めばいつかゴールできる!
それだけを思い、だんだん大きくなる、
ゴール付近の光景に向かいました!
そして、ゴール!
ゴールゲートにsaruhジュニア、ワイフたちが見えた瞬間、安堵感で、思わず涙が。

ほんとに辛かった!
けど、楽しかった!

結果は、4時間は切れず、9分オーバー。泣

だけど、また良い課題ができました!

ちょい休んで、走りますよ!



« 昭和VS平成 | トップページ | 大会検索中 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/59505120

この記事へのトラックバック一覧です: 2014かすみがうらマラソン:

« 昭和VS平成 | トップページ | 大会検索中 »

最近のトラックバック