« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014/04/30

第26回横浜駅伝

さあ今年も走ってきました!
横浜駅伝!
天気が微妙でしたが、なんとかもちました!
今年は、アンカー7区8.195km!
10時スタートで、saruhにタスキがまわってくるのは、まだまだ先!
saruhジュニアと遊んでました!笑
そしてsaruhの番が!
目標を、35分、4:15/km!
最初の1kmを突っ込みすぎました。笑
が、なんとかゴール!
36:53!
4:30/km!
まずまずかな。

みんなで楽しめました!





2014/04/29

JO MALONE London

スペシャルギフトを頂きました!
JO MALONE Londonのコロン!
しかもキャップにネームいり!
香りも、LIME & BASIL &
MANDARIN となんとも爽やかで、
saruhの大好物!

早速つけてみよっと!

AYKさん、いつもありがとうございます!





2014/04/28

Newカメオ!

先日アヤコさんの会社、Funempireの5周年パーティのときに、出会いました!
Newカメオ!
作者のメンネッラさんとも久しぶりにお会いでき、たくさんお話しさせて頂きました!
以前お作り頂いたカメオ、パワーを感じながらお守りとして身につけ、沢山のグッドラックを頂きました!
さらに使いやすい小ぶりのマルスは?なんて話をしてたら、ちょっとみてほしいのがある!と。
裏からでてきたのが、こちらでした!
小ぶりのマルス!しかも上を向いてる!
さらに、下のエンドにダイヤを施し、
さらには、JKのラペルにも付けられるように、と
キラキラクリップ!

いいですね!

これからの季節、タイをしないときにさりげなくチラチラ!

いい感じ!

大切なお守りです!

アヤコさん、ありがとうございました!









2014/04/26

イニシャルプレート!

頂きました!
イニシャルプレート!
しかもsaruh家3人分!
saruhのなかま、Mさん、Mささん、Jちゃん、Sちゃんから!

本当にありがとうございます!

saruhジュニアもおー喜び!

早速このプレート使ってご飯だべますよ!

素敵ななかま、に感謝です!

これからもよろしくお願いします!



2014/04/22

大会検索中

フルマラソンが終わり、来週の駅伝、5月中旬の駅伝を残すのみ、となったマラソン大会。
何か入れて夏場を乗り越えたいなと思ってる今日この頃です!
こちらをみて、検索中!
Runnet!
さて、何をいれようかな?笑



2014/04/21

2014かすみがうらマラソン

昨日走ってきました!
2014かすみがうらマラソン!
フルマラソン!
東京マラソンに続き、今年フルマラソン2回目!
天気も曇りで時折薄日が差し、マラソンにはぐー!
沢山のランナーがいて、気分も上がりまくり笑
そしてスタート!
途中家族の応援もあり、前半抑え目、を守りながら30kmまでは快調に!
32kmぐらいで、忍者ハットリくんのように前のランナーをひょいひょいかわそうとしたときに、変に力が入り、左足がカキーン!
軽くつりました!泣
それからは、またつるのでは?と、
痛さで、かなり辛くて大変でした。
何度もやめようかと思いましたよ。
とにかく一歩ずつ前に進めばいつかゴールできる!
それだけを思い、だんだん大きくなる、
ゴール付近の光景に向かいました!
そして、ゴール!
ゴールゲートにsaruhジュニア、ワイフたちが見えた瞬間、安堵感で、思わず涙が。

ほんとに辛かった!
けど、楽しかった!

結果は、4時間は切れず、9分オーバー。泣

だけど、また良い課題ができました!

ちょい休んで、走りますよ!



2014/04/14

昭和VS平成

久しぶりに映画を見ました!
仮面ライダー!
昭和と平成のライダー、それぞれ15ライダーが大集結!
saruhも小さい頃、よく変身ポーズをやってたみたいです!
家で散々いまの仮面ライダーのTVを見せられていたので、すんなり入れ、むしろはいってましたよ!笑

やはり、平成のライダーたちはかっこいいですね!
まあ仕方ないですが。

saruhジュニアも楽しかったようでよかった!

私のほうが、楽しんでいたかも!笑



2014/04/07

鉄剣マラソン!

昨日の日曜日!走ってきました!
鉄剣マラソン!
ハーフ!
天気もよく、気温はマラソンには高めでしたが、
雨風よりはオッケー!
小学生の1km、5km、10kmのスタート後、
最後にハーフスタート!
絶対に突っ込み過ぎないように!
と思ってましたが、最初の5km、
やはり突っ込み過ぎ。
そこから、冷静に抑えて、後半へ。
17、8kmあたりで、ちょい前から後ろをついてくる足音が!
先にいかせようとしたら、横にピタっと!
で、話しかけられました!
『ずっとついてすいません』と。
やはり、ペースメーカーにしてたみたい。
『全然よいですよ!笑』
なんて会話をしながら、
天気よいですね!など話しながらしばらく並走!
その方、私より年上で、長野から参加とのこと!
朝は、雪降ってましたぁ!だって。
気温差が凄い!
寒いのは強いが、暑いのは、、、
再来週の長野マラソンの練習とのこと!
saruhもかすみがうらのフルの練習です、
と、話ももりあがりましたよ!

そんな会話をしながらあっという間にゴール!

タイムは、1h36m!
目標では、1h45m、キロ5分。
一週間走ってなかったり、練習不足のわりにはよかったな!

やはり、ちゃんと走らなきゃ!です。


2014/04/02

消費税8%

4月1日から、消費税増税。
5→8%へ!
仕方ないですが。

ちゃんと税金を有効に使ってもらいたいでね。

使い方が不透明で、かなり不信感です。

頼みますよ!

2014/04/01

ハッピーバースデー!

昨日30日は、saruhジュニアの4回目の誕生日!
大病もなく、すくすくとおーきくなってくれました!
本当によかった、ありがとう!
じぃじばぁばたちとみんなでお祝いお食事!
saruhジュニアは、プレゼントがかなり気になるらしく、食事そっちのけ!笑

早速、自宅にてプレゼント開封!
戦隊モノ、トッキュウジャーの変身ブレスに鉄砲、そしてJEEPラングラーのラジコン!

どちらもおー喜び!笑
ちゃんとリサーチしましたからね!笑

とにかく、みんなで楽しくお祝いできました!

おめでとう!



« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

最近のトラックバック