« イニシャルプレート! | トップページ | JO MALONE London »

2014/04/28

Newカメオ!

先日アヤコさんの会社、Funempireの5周年パーティのときに、出会いました!
Newカメオ!
作者のメンネッラさんとも久しぶりにお会いでき、たくさんお話しさせて頂きました!
以前お作り頂いたカメオ、パワーを感じながらお守りとして身につけ、沢山のグッドラックを頂きました!
さらに使いやすい小ぶりのマルスは?なんて話をしてたら、ちょっとみてほしいのがある!と。
裏からでてきたのが、こちらでした!
小ぶりのマルス!しかも上を向いてる!
さらに、下のエンドにダイヤを施し、
さらには、JKのラペルにも付けられるように、と
キラキラクリップ!

いいですね!

これからの季節、タイをしないときにさりげなくチラチラ!

いい感じ!

大切なお守りです!

アヤコさん、ありがとうございました!









« イニシャルプレート! | トップページ | JO MALONE London »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/59547765

この記事へのトラックバック一覧です: Newカメオ!:

« イニシャルプレート! | トップページ | JO MALONE London »

最近のトラックバック