« BOB JK | トップページ | 消費税8% »

2014/04/01

ハッピーバースデー!

昨日30日は、saruhジュニアの4回目の誕生日!
大病もなく、すくすくとおーきくなってくれました!
本当によかった、ありがとう!
じぃじばぁばたちとみんなでお祝いお食事!
saruhジュニアは、プレゼントがかなり気になるらしく、食事そっちのけ!笑

早速、自宅にてプレゼント開封!
戦隊モノ、トッキュウジャーの変身ブレスに鉄砲、そしてJEEPラングラーのラジコン!

どちらもおー喜び!笑
ちゃんとリサーチしましたからね!笑

とにかく、みんなで楽しくお祝いできました!

おめでとう!



« BOB JK | トップページ | 消費税8% »

人生」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/59392304

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー!:

« BOB JK | トップページ | 消費税8% »

最近のトラックバック