« 消費税8% | トップページ | 昭和VS平成 »

2014/04/07

鉄剣マラソン!

昨日の日曜日!走ってきました!
鉄剣マラソン!
ハーフ!
天気もよく、気温はマラソンには高めでしたが、
雨風よりはオッケー!
小学生の1km、5km、10kmのスタート後、
最後にハーフスタート!
絶対に突っ込み過ぎないように!
と思ってましたが、最初の5km、
やはり突っ込み過ぎ。
そこから、冷静に抑えて、後半へ。
17、8kmあたりで、ちょい前から後ろをついてくる足音が!
先にいかせようとしたら、横にピタっと!
で、話しかけられました!
『ずっとついてすいません』と。
やはり、ペースメーカーにしてたみたい。
『全然よいですよ!笑』
なんて会話をしながら、
天気よいですね!など話しながらしばらく並走!
その方、私より年上で、長野から参加とのこと!
朝は、雪降ってましたぁ!だって。
気温差が凄い!
寒いのは強いが、暑いのは、、、
再来週の長野マラソンの練習とのこと!
saruhもかすみがうらのフルの練習です、
と、話ももりあがりましたよ!

そんな会話をしながらあっという間にゴール!

タイムは、1h36m!
目標では、1h45m、キロ5分。
一週間走ってなかったり、練習不足のわりにはよかったな!

やはり、ちゃんと走らなきゃ!です。


« 消費税8% | トップページ | 昭和VS平成 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/59428801

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄剣マラソン!:

« 消費税8% | トップページ | 昭和VS平成 »

最近のトラックバック