« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014/05/31

デイキャンプの影響!?

先週末のデイキャンプ、親子共々楽しめました!
その影響か、うちのリビングにテントが!
saruhジュニアがおーよろこび!笑
案の定、布団やクッションやらテント内にいれ、
『ここで寝る!』と。
スヤスヤと寝てしまいました!笑
saruhも一緒に横になってましたが、
なんだか楽しいですね!

これからの季節、海に、あと駅伝に使えますよ!

週末、海の近くの公園とかで使ってみようかな!笑


2014/05/26

デイキャンプ!

昨日、saruhジュニアの幼稚園の友達とパパママたちと、参加してきました!
デイキャンプ!
区の主催で、キャンプの達人たちにいろいろ教わりながら、ジュニアたちも楽しそうに参加してました!
まずは、炭の組み方、火おこし、
ダッジオーブンを使ってのローストポーク、
薪割り、飯盒炊飯にスープ、と本格的で、
ちびっ子たち以上に我々が盛り上がりましたよ!
そして、みんなでランチタイム!
外で、みんなで作ったご飯は、
格別に美味しかった!
午後は、タープ、テントの張り方、と、おやつ作成!
いやぁ、楽しかったです!
親子共々よい体験をさせて頂きました!

こーいう機会がまたあれば、是非参加したいです!

テントで寝たいなぁ!笑












2014/05/19

お台場駅伝!

日曜日、お台場で走ってきました!
お台場駅伝!
フルの距離をリレー!
前回3月にも参加しましたが、この時は、小雨に風で最悪ななかみんなで走りましたが、
今回は、最高の天気!
気分もアガリましたよ!
メンバーも、前回メンバーに加え、チームの発端となったPさんが神戸から参加!
たまたまお仕事で東京にいらしてましたよ!

走るにはちょい暑かったですが、
みんなでワイワイ盛り上がりました!

タイムも、前回より早く、
3:10:13!
次回は、サブスリー狙います!笑

個人的には、膝裏痛が治りかけ、ということもあり、短く5km!
ただぶっ飛ばそうと決め、最初の1kmは、
3:45/km!
流石に、暑さもありバテましたが、
21:00!
4:12/kmでした。

そのあとは、みんなでお疲れビール!

やはり、いい汗かいたあとのビールは
最高!

いい天気にいいなかま!

最高な駅伝でした!

お疲れさまでしたぁ!




2014/05/18

New i-phoneケース

夏前目前!
気分もアガってきますね!
こちらも新たに!
New i-phoneケース!
オーストリッチレッグの
ターコイズブルー!
アガリますね!!

funempireのですよ!

ちなみに、saruhブラザーも同じ!
おソロ!笑

さあ、早く来い!

ギラギラな真夏!


2014/05/16

神戸国際宝飾展

いってきました!
神戸国際宝飾展!
14、15、16の3日間!
saruhは、仕事の関係で初日14日の1日のみ。
たくさんの企業様、お店様、デザイナーさま、などなどの方々とお話、ご提案させて頂きました!
夜は毎度の食事会!
これまた楽しい面々!
本当に楽しかったです!

皆さん、ありがとうございました!




2014/05/13

ボルタレン

先週末、ハーフから25km、を走るつもりで皇居へスタート!
いつも通り、桜田門から入り、大手門付近で、
左膝裏に、ビーン!
筋を痛めました。
実は、1週間前に、ハーフ走った時1km手前でラストスパート。
そのときに、軽く痛みが走っていたのです。
様子みながら走ったのですが、やはりダメでした。

ストレッチして、ボルタレンぬりながら休めてます。

今週末、駅伝あるが、一切走るのなし。

はぁーあ。

辛いな、走れないのは。


2014/05/11

早速赤!

早速履いてます!
赤パトリック!

いいですね!
アガリますよ!

かなりヘビーローテーションになりそう!

同じやつを今のうちに買っておこうか悩み中!笑


2014/05/09

カラフルスニーカー〜パトリック

春夏はスニーカーを履く機会がおーくなります!
JKパンのときも、ちょいはずし、ではきますしね!笑

saruh的にはやはりこの色を!
赤!
パトリックC-マラソン!
真っ赤にシルバーライン!

いいね!!!

これはやばい!

2足買っとこうかな!?笑

ちなみに、イエローに紺!
こちらsaruhワイフ!

これまたやばい!











2014/05/08

GWのシメ

GWの最後はこれ!

saruhジュニアのお友達Kんちゃん、そしてパパママと!

お話たくさんして、ジュニアたちも盛り上がり楽しかったです!



トッキュージャー

GW最終日、こちらをみてきました!
トッキュージャー!

さすがちびっ子には人気ですね!
saruhジュニアも大好きで、変身グッズなどが
たくさんありますよ!笑

saruhも懐かしさとやはり男の子の血がうずき、
楽しんじゃいました!笑

集中してました、ずっと!笑





2014/05/07

GW

saruhのなかまのみなさん、GWは楽しくお過ごしできましたか?

saruhは、じぃじばぁばたちとゆっくりしました。

公園で楽しく遊びましたよ!

キックボードでのこれにはsaruhワイフのヒヤヒヤ。
saruhジュニアはおーよろこび!笑

大の仲良しの御年93のおーきいばぁばと仲良くお話!

とっても微笑ましいです!

楽しかった!





2014/05/01

山手線駅名ばんそうこう

こんなのをsaruhジュニアが欲しいと!
山手線駅名ばんそうこう!
開けてみると、なんと一つ一つに駅名が!笑
思わず笑っちゃいました!

一番最初にどの駅を選ぶのかな?笑

楽しみ!笑




« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

最近のトラックバック