« New i-phoneケース | トップページ | デイキャンプ! »

2014/05/19

お台場駅伝!

日曜日、お台場で走ってきました!
お台場駅伝!
フルの距離をリレー!
前回3月にも参加しましたが、この時は、小雨に風で最悪ななかみんなで走りましたが、
今回は、最高の天気!
気分もアガリましたよ!
メンバーも、前回メンバーに加え、チームの発端となったPさんが神戸から参加!
たまたまお仕事で東京にいらしてましたよ!

走るにはちょい暑かったですが、
みんなでワイワイ盛り上がりました!

タイムも、前回より早く、
3:10:13!
次回は、サブスリー狙います!笑

個人的には、膝裏痛が治りかけ、ということもあり、短く5km!
ただぶっ飛ばそうと決め、最初の1kmは、
3:45/km!
流石に、暑さもありバテましたが、
21:00!
4:12/kmでした。

そのあとは、みんなでお疲れビール!

やはり、いい汗かいたあとのビールは
最高!

いい天気にいいなかま!

最高な駅伝でした!

お疲れさまでしたぁ!




« New i-phoneケース | トップページ | デイキャンプ! »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/59667146

この記事へのトラックバック一覧です: お台場駅伝!:

« New i-phoneケース | トップページ | デイキャンプ! »

最近のトラックバック