« お台場駅伝! | トップページ | デイキャンプの影響!? »

2014/05/26

デイキャンプ!

昨日、saruhジュニアの幼稚園の友達とパパママたちと、参加してきました!
デイキャンプ!
区の主催で、キャンプの達人たちにいろいろ教わりながら、ジュニアたちも楽しそうに参加してました!
まずは、炭の組み方、火おこし、
ダッジオーブンを使ってのローストポーク、
薪割り、飯盒炊飯にスープ、と本格的で、
ちびっ子たち以上に我々が盛り上がりましたよ!
そして、みんなでランチタイム!
外で、みんなで作ったご飯は、
格別に美味しかった!
午後は、タープ、テントの張り方、と、おやつ作成!
いやぁ、楽しかったです!
親子共々よい体験をさせて頂きました!

こーいう機会がまたあれば、是非参加したいです!

テントで寝たいなぁ!笑












« お台場駅伝! | トップページ | デイキャンプの影響!? »

なかま」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/59708622

この記事へのトラックバック一覧です: デイキャンプ!:

« お台場駅伝! | トップページ | デイキャンプの影響!? »

最近のトラックバック