« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014/06/30

お台場駅伝!

またまたいってきました!
お台場駅伝!
今回saruhは、腰を痛めてしまい、走るのを断念。泣
監督&タイムキーパー&応援団に徹しました!
最後まで諦めきれずに、ずっと走る気満々スタイルから着替えられませんでした。泣

今回は、またまたメンバーが増え、しかもわざわざ大阪から来て頂いた親子さんや、チビ達がかなり参加!
親子でタスキリレーは感動的!
チビ達も元気に楽しく走れたようでした!

走れなかったが、楽しめました!

次回は、必ず走ります!笑




2014/06/28

Newキャップ!

新しいのをゲット!
asicsのキャップ!
夏用にメッシュで軽いやつ!
被りごこちもよし!

これで今日の駅伝走るはずが、、、


2014/06/27

サポーター

腰、痛いです。
整骨院に通い、日に日にはよくなってますが、
まだまだ痛いです。
特に、昨日は、いつも重たいかばんを持ちながら歩いたのが響きましたね。
帰宅時はかなり辛かったです。

で、大量の湿布とサポーターを購入!

ガチガチに固めてます!

早くよくなりますように!


2014/06/26

整骨院

もうたまらなくて行ってきました!
整骨院!
なかまの口コミで、近所の整骨院へ!
たまたま先生が、ランナーで
かなり話が盛り上がりました!
どこ走ってるね?
どのくらいで走るの?

『質のいい筋肉ですよ!』におーよろこび!
腰の痛みがどっかいっちゃいましたよ!笑

足の疲労が腰をひっぱるらしく、ストレッチ以外にも、たまにはこーやってほぐした方がよいよ!
とのこと。
前から、周りには言われてたから、納得!
実際、触ってもらい、痛かった→疲労!
内転筋もほぐしでもらい、軽く走れますよ!
とのこと!

とりあえず、腰が落ち着くまでは通い、
その後は、これを機に定期的に通おうっと!

2014/06/25

腰が、、、

先週末、saruhジュニアの幼稚園の参観日。
そのあと、みんなでご飯、カラオケ。
帰り道、なんか腰の左に違和感。
チビ達とじゃれてるときに痛めたっぽい。

マズい。

週末には、駅伝あるし、それまでも走れない。

治りかけたさっき、靴を脱ぐ時に、

ギーン!

いま、スポーツベルトにアイスノンでガチガチ。

明日走りたかったのに。泣

2014/06/24

キッザニア

初めていってきました!
キッザニア!
saruhジュニアとその仲間たちみんなで!
やはり、週末は混んでますね!

そんななかで幾つかのお仕事、合間にアルバイトもしてきました!

ピザ作り、消防士、ガソリンスタンド、など、
楽しそうにやってましたよ!
もらった給料も銀行に預け、いくらたまった!
とおーよろこび!笑
それを見ながら、親たちもおー盛り上がり!

saruhジュニア的には、ガソリンスタンドが良かったらしい!笑

いい体験でした!










2014/06/18

弾丸名古屋

昨日は名古屋へ!
もちろん日帰り!
行きは、車、帰りは新幹線!

またまたいいかたと出会い感謝です!

2014/06/12

ランチ焼肉

ほんとに雨はやだ!

午前のアポを終わらせ、一息ついていたら、
T先輩から電話が!
書類もお渡ししたかったので、グッドタイミング!
午後のアポまでかなり時間があったので、ランチしよっか!ってことに。

西麻布界隈でピックアップしてもらい、適当にプラプラ。

牛の蔵!
肉屋がやってるらしく、こちらへ!

久しぶりにゆっくりと、ご飯、お話できました!

たまには、ね!笑



2014/06/08

梅雨

毎日ぱっとしない天気。
梅雨だから仕方ないかぁ。
だけど、雨は嫌い。

はやく、あけないかな、梅雨。


2014/06/07

ユニフォーム

昨日お願いしてきました!
ユニフォーム!
ここ2回ほど参加した、お台場の駅伝!
その仲間たちと盛り上がり、
モチベーションアップ、素敵ななかま、ということで
作っちゃおう!ってことに!
アディダス!
色、サイズを確認に確認を重ね、ようやくオーダー!
前左胸にワンポイントのマーク、
バックサイドには、それぞれの名前、ニックネームをいれます!
さあ、完成が楽しみ!


2014/06/01

ティラミスチョコ

saruhのなかま、Yみちゃんから頂きました!
ティラミスチョコ!
saruhのチョコ好きにちなんで、
オススメを送ってくれました!泣

ちょー、うまい!
ストライク!

なかにアーモンドが入っていて、
もう、どーにも止まらない!♫リンダ風
です。

ありがとね!
Yみちゃん!

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

最近のトラックバック