« 腰が、、、 | トップページ | サポーター »

2014/06/26

整骨院

もうたまらなくて行ってきました!
整骨院!
なかまの口コミで、近所の整骨院へ!
たまたま先生が、ランナーで
かなり話が盛り上がりました!
どこ走ってるね?
どのくらいで走るの?

『質のいい筋肉ですよ!』におーよろこび!
腰の痛みがどっかいっちゃいましたよ!笑

足の疲労が腰をひっぱるらしく、ストレッチ以外にも、たまにはこーやってほぐした方がよいよ!
とのこと。
前から、周りには言われてたから、納得!
実際、触ってもらい、痛かった→疲労!
内転筋もほぐしでもらい、軽く走れますよ!
とのこと!

とりあえず、腰が落ち着くまでは通い、
その後は、これを機に定期的に通おうっと!

« 腰が、、、 | トップページ | サポーター »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/59878462

この記事へのトラックバック一覧です: 整骨院:

« 腰が、、、 | トップページ | サポーター »

最近のトラックバック