« Newキャップ! | トップページ | もうちょい »

2014/06/30

お台場駅伝!

またまたいってきました!
お台場駅伝!
今回saruhは、腰を痛めてしまい、走るのを断念。泣
監督&タイムキーパー&応援団に徹しました!
最後まで諦めきれずに、ずっと走る気満々スタイルから着替えられませんでした。泣

今回は、またまたメンバーが増え、しかもわざわざ大阪から来て頂いた親子さんや、チビ達がかなり参加!
親子でタスキリレーは感動的!
チビ達も元気に楽しく走れたようでした!

走れなかったが、楽しめました!

次回は、必ず走ります!笑




« Newキャップ! | トップページ | もうちょい »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/59903625

この記事へのトラックバック一覧です: お台場駅伝!:

« Newキャップ! | トップページ | もうちょい »

最近のトラックバック