« 弾丸名古屋 | トップページ | 腰が、、、 »

2014/06/24

キッザニア

初めていってきました!
キッザニア!
saruhジュニアとその仲間たちみんなで!
やはり、週末は混んでますね!

そんななかで幾つかのお仕事、合間にアルバイトもしてきました!

ピザ作り、消防士、ガソリンスタンド、など、
楽しそうにやってましたよ!
もらった給料も銀行に預け、いくらたまった!
とおーよろこび!笑
それを見ながら、親たちもおー盛り上がり!

saruhジュニア的には、ガソリンスタンドが良かったらしい!笑

いい体験でした!










« 弾丸名古屋 | トップページ | 腰が、、、 »

なかま」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/59868516

この記事へのトラックバック一覧です: キッザニア:

« 弾丸名古屋 | トップページ | 腰が、、、 »

最近のトラックバック