« コールドストーン、フローズン | トップページ | 帯広へ »

2014/07/22

久々の12km!

腰もようやく治ってきて、マラソン、筋トレを
ゆっくりはじめてます!
昨日は、久々に12kmいきましたよ!
先日5kmをゆっくり何度か走り、じゃ距離を伸ばしていくか!
ということで、いってみました!
リラックスして軽く、をモットーだったので、
初めて音楽聴きながら走ってみましたよ!
いままで走る時は、聴きながらは走りません。
逆にsaruhは、リズムが狂ってしまうので。

やはり、今回も、最後の方は違和感で、外してしまいましたよ!笑

さあ、これから距離戻していきますよ!



« コールドストーン、フローズン | トップページ | 帯広へ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60025710

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の12km!:

« コールドストーン、フローズン | トップページ | 帯広へ »

最近のトラックバック