« TAKIZAWA SHIGERU JK | トップページ | パパズプログラム! »

2014/07/27

走ってきました、20km!

梅雨明けしてからは、猛暑続き!
1日に何回言うかな?
『暑い!』って!笑

そんななか、走ってきました!
20km!

というのも、神戸からPさんがお仕事で東京にいらっしゃる、というので、じゃ走りましょ!
ってことに!

朝の丸の内、清々しかったです!
がこの時でかなりな気温!




初めて使いました!
ランステ!
http://beamsgolf.com/station/
綺麗でシャワーにロッカーに装備充実!




9時半に、大手門近くの交番で待ち合わせ!
Pさん、K先輩、Mちるちゃん、と走る気満々な面々!

いざスタート!

大手門➡︎千鳥ヶ淵➡︎靖国神社➡︎市ヶ谷➡︎曙橋➡︎歌舞伎町➡︎都庁➡︎甲州新宿➡︎御苑➡︎四谷➡︎迎賓館➡︎赤坂御所➡︎見附➡︎永田町➡︎最高裁判所➡︎桜田門➡︎丸の内警察、でゴール!

約20km!

とにかく暑かったですが、本当にいい汗かけました!

その後、Pさんはお仕事に戻られ、
3人でお疲れビール!

たまりませんでしたよ!笑




また、みんなでいきましょ!

お疲れさまでした!

« TAKIZAWA SHIGERU JK | トップページ | パパズプログラム! »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60049467

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってきました、20km!:

« TAKIZAWA SHIGERU JK | トップページ | パパズプログラム! »

最近のトラックバック