« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014/07/31

うなぎ

そーいえば、先日の土用の丑の日!
うなぎを食べましたよ!
にしむら!
saruhワイフがジュニアのママ友たちと並んで買ってきてくれましたぁ!

うまい!

元気でました!


2014/07/29

妖怪ウォッチ!

ちまたで大人気の妖怪ウォッチ!
メダルもかなりもってます!
が、肝心の妖怪ウォッチが、なかなかてに入らず。泣
saruhジュニアのママ友から、ママにメールが!
ウォッチがあるとのこと!
二つ返事でお願いしました!

早速メダルをいれて、楽しんでますよ!笑






2014/07/28

パパズプログラム!

今回で2回目!
パパズプログラム!
前回は、ハンバーガーを作りましたが、
今回は、カレー!
saruhジュニアのお友達、うーくんと参加してきました!

お米をといだり、野菜を切ったり、ちびっこたちが楽しそうにやってました!

カレーは、2種類!
普通のカレーとブラジルカレー!
ブラジルカレー、ココナッツミルクがたくさんはいってるカレーで、saruhも初めてでした!
飯ごうで炊いたごはんに、カレーをかけて、

いっただきまぁーす!

みんなで作って、外で食べるカレーは
格別!

うまい!

食後に、みんなで水遊び!
水鉄砲で打ちまくりました!笑

楽しかったです!









2014/07/27

走ってきました、20km!

梅雨明けしてからは、猛暑続き!
1日に何回言うかな?
『暑い!』って!笑

そんななか、走ってきました!
20km!

というのも、神戸からPさんがお仕事で東京にいらっしゃる、というので、じゃ走りましょ!
ってことに!

朝の丸の内、清々しかったです!
がこの時でかなりな気温!




初めて使いました!
ランステ!
http://beamsgolf.com/station/
綺麗でシャワーにロッカーに装備充実!




9時半に、大手門近くの交番で待ち合わせ!
Pさん、K先輩、Mちるちゃん、と走る気満々な面々!

いざスタート!

大手門➡︎千鳥ヶ淵➡︎靖国神社➡︎市ヶ谷➡︎曙橋➡︎歌舞伎町➡︎都庁➡︎甲州新宿➡︎御苑➡︎四谷➡︎迎賓館➡︎赤坂御所➡︎見附➡︎永田町➡︎最高裁判所➡︎桜田門➡︎丸の内警察、でゴール!

約20km!

とにかく暑かったですが、本当にいい汗かけました!

その後、Pさんはお仕事に戻られ、
3人でお疲れビール!

たまりませんでしたよ!笑




また、みんなでいきましょ!

お疲れさまでした!

2014/07/26

TAKIZAWA SHIGERU JK

久しぶりの洋服ネタ!
ここ最近UPしてませんでしたね!
ネタは、たくさーんありますよ!笑

ここ最近のお気に入りのJK!

TAKIZAWA SHIGERUです!
バーニーズで、端っこにあったのを見つけましたよ!

このブルーに水色のストライプ、
そして、ピンクのブートニエール!

大好物!

このピンクと同じ色のパンツと合わせて
活躍中です!

気分いいです!

だけど、あつっ!






2014/07/25

渋谷の北海道!

札幌から帰ってきつ、お仕事をやっつけ、
夜はこちらへ!
居酒屋北海道!
大学の同級生たちとです!

お店に入るや否や、外は土砂降り!
間一髪セーフでしたよ!笑

やはり、いいですね、同級生は!
近況、ハワイの話で盛り上がりましたよ!

楽しかった!

画像は、一杯目一気に飲んだ後撮ったので。笑



2014/07/24

札幌ナイト

札幌ナイト!
この方とお会いするのが目的でした!
AKBさん!
何年ぶりですかね!
だけど、そんな久しぶりに感じはなく、
会うや否や会話が猛烈にスタート!

お仕事のお話からプライベートまで、たくさんお話をさせて頂きました!

二軒目も先輩行きつけのお店で盛り上がり!
先輩のお知り合いもいて、よい出会いをさせて頂きました!

いやぁ、楽しかったです!

AKBさん、本当にありがとうございました!

またきます!


札幌へ!

帯広のお客様とお会いして、いろいろとお話をして、
今度は、いざ札幌へ!

スーパーおおぞら!

2時間半、ゆっくりします!



2014/07/23

帯広へ

お仕事で帯広へ!
羽田に車で!
途中事故で混んででかなり押しまして。

やはり、間に合いませんでした。泣

幸い次の便に振替。

よかったあ。

先方様にも優しいお言葉を頂き、感謝です!

とりあえず、一服です!

次は早めに手続きしよ!


2014/07/22

久々の12km!

腰もようやく治ってきて、マラソン、筋トレを
ゆっくりはじめてます!
昨日は、久々に12kmいきましたよ!
先日5kmをゆっくり何度か走り、じゃ距離を伸ばしていくか!
ということで、いってみました!
リラックスして軽く、をモットーだったので、
初めて音楽聴きながら走ってみましたよ!
いままで走る時は、聴きながらは走りません。
逆にsaruhは、リズムが狂ってしまうので。

やはり、今回も、最後の方は違和感で、外してしまいましたよ!笑

さあ、これから距離戻していきますよ!



2014/07/21

コールドストーン、フローズン

昨日は、連休中日!
朝から新車納車、車納めなどなど、お仕事!
夜のアポまで時間があったのて、
近所のまでモールへ!
ここであまぁーいの食べて
ガソリン満タンに!
コールドストーンのフローズン!
うまい!

saruhジュニアが、近くにあったスムージーがたべたい!ということで、そちらも!

こっちのが甘い!

これでガソリン満タン!

頑張るぞ!






2014/07/20

イニシャルハンカチ

以前から愛用してる、イニシャルハンカチ!
白を新しく購入したく、バーニーズへ!
この真っ白パリッとしたハンカチをチーフとして、
胸にさすのがマイブーム!

隣にあった、ブルーの綺麗なやつもついつい!

気分いいぞ!





2014/07/19

MARLOWEのプリン

ランチの帰りにこちらでお土産!
MARLOWEのプリン!
久々だなぁ。

濃厚!

うまい!


2014/07/18

お刺身!

由比ヶ浜の帰りに、
お腹も空いたので、
遅めのお昼!
佐島マリーナ近くで頂きました!
お店の名前、忘れちゃいました。汗

お刺身最高でしたよ!

太陽のあとは格別!笑



2014/07/17

由比ヶ浜!

毎年恒例!
由比ヶ浜!
やはりいいですね!

気持ちいい!

潮風最高です!

たっぷり太陽とにらめっこしました!

エネルギー満タン!


2014/07/16

E7系新幹線!

お仕事で、軽井沢へ!
電車だと1時間とあっという間ですよね!
ということで東京駅へ!
ホームで待ってると、なんか周りがざわついてる。
むむっ!?なんだ?
と思っていると、入ってきました!
E7系!

現物初めてみましたよ!

かっこいいですね!

気分良くあっという間の1時間でした!


2014/07/15

リハビリ開始!

開始しました!
リハビリ!
整骨院、ストレッチ、体操、が効いてきて、
ほぼ完治!

あともう少し!

ということで、かるーくリハビリ開始!

歩くつもりで、ゆっくりと走りました!

5km!

さすがに、3週間走らず、筋トレせずでしたから、
走り始めはカチカチで、腰にもちょい違和感がありましたが、少し走るとだんだんといい感じ。
調子に乗らずに、抑えて走りました。

とてもいい気持ち!

いい汗かけました!

さあ、これからも整骨院、ストレッチ、体操して、完全復活するぞ!



2014/07/14

腰痛改善!

腰、もう少し!

早く治らないかな!と整骨院にストレッチの毎日!
saruhのなかまからこんな本を!

腰痛改善!

ここにある、腰を鍛える!
に響き、体操をやってます!

これはよいぞ!

復活の日を目指して頑張ります!



2014/07/13

ピカピカ!

革もののメンテナンス!

靴にバックにシステムノート!

ピカピカは気持ちいいです!

大切にしないとね!

2014/07/12

やっちまった!

やっちまったぁ!
落としてバリバリに。
とほほ。

秋には、6でそうだし。

とりあえず、スクリーン修理だな!


2014/07/11

青いそら

台風が去った後は、なんてキレイな青い空なんでしょ!
気持ちよすぎ!
朝から整骨院いって、先生にダメもとで、
『かるーく筋トレ始めてよいですか?』と
聞いたら、すかさず、
ガマンです!と。泣

納得!

なので、ストレス発散?で
空見ながら汗かきます!笑


2014/07/08

はやくぅ

腰を痛めて、マラソンも筋トレもなーんにもできない。
がまん。
二週間が過ぎました。
ここ20年以上、こんな痛みと、なんにも運動をしなかったときはありません。

すごーく、ストレス。泣

早く治らないかなぁ。

もう少しなんだが。泣

2014/07/03

もうちょい

毎朝のルーティン!
整骨院!
だいぶ良くなりました!
が、今回は、痛み取れるまでは、
走るのも筋トレもしない!
と決めてます!
ちゃんと治さないと、ね!

来週からは、走りたいなぁ。

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

最近のトラックバック