« 渋谷の北海道! | トップページ | 走ってきました、20km! »

2014/07/26

TAKIZAWA SHIGERU JK

久しぶりの洋服ネタ!
ここ最近UPしてませんでしたね!
ネタは、たくさーんありますよ!笑

ここ最近のお気に入りのJK!

TAKIZAWA SHIGERUです!
バーニーズで、端っこにあったのを見つけましたよ!

このブルーに水色のストライプ、
そして、ピンクのブートニエール!

大好物!

このピンクと同じ色のパンツと合わせて
活躍中です!

気分いいです!

だけど、あつっ!






« 渋谷の北海道! | トップページ | 走ってきました、20km! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60044713

この記事へのトラックバック一覧です: TAKIZAWA SHIGERU JK:

« 渋谷の北海道! | トップページ | 走ってきました、20km! »

最近のトラックバック