« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014/08/27

チームTシャツ

さあ、待望のチームTシャツが完成しました!
だんだん涼しくなりマラソンシーズン!
すでに幾つかの大会にエントリー!
このTシャツ着て、走りますよぉ!

10月の駅伝、みんなで着て走れるのが
楽しみ!





2014/08/25

パパずプログラム

またまた行ってきました!
パパずプログラム!
saruhジュニアのお友達たちも一緒に!

今回は、BBQ!

みんなで、野菜を切り、火をおこし、楽しくやってましたよ!

やはり、外でみんなで食べるご飯は、最高にうまいですね!

楽しかったぁ!








2014/08/24

皇居

今日は、どーしてもこちらへいきたかったので!
皇居!
25kmのつもりでスタート!
皇居往復、プラス1周!
桜田門から入り、一周!
やはり、皇居に入ると、テンション上がりますよね!
一周も終わり、帰路へ!
だがだが、電池切れ!
20kmで終了。泣

25kmはダメだったが、まいっか!

やはり、皇居、いいね!


2014/08/22

折れたぁ

今日も早起き!
ランスタート!
できれば、20km!
と思ったが、古川橋をすぎ、十番手前で止まってしまいました。

5.5km。

気持ちが折れました。
集中力にもかけ。

ちょい寝不足。

まあこんな日もあるさ!

明日、走るぞ!



2014/08/21

由比ヶ浜!

毎週水曜日のお約束!

由比ヶ浜!

saruhのなかま、T先輩と!

今日は天気もよく、
夏!ってかんじ。

9時前には何時もの位置につき、
太陽とにらめっこ開始!

目を開けると、周りには人だらけ!

げげっ!

やはり、逗子海岸の影響で流れてきてるんですかね?

やっぱり、いいね!
太陽と潮風!






2014/08/20

サクッと帰宅ラン!

昨日の最後の仕事を終え、本来なら電車バスタクシーのところ、あえての帰宅ラン!
夕方5時過ぎでまだ暑かったのですが、どーしても走りたくて!
腰痛めてる時に、走れなかったストレスと走れる嬉しさ、楽しさがあり、特にお盆休みには、
走る!
と決めて走った流れです!

気持ちよすぎです!

体内の水分、全部出した気分です!笑



2014/08/19

サクッと城南島!

午前中ちょい時間があったので、saruhジュニアといってきました!

城南島!

天気も良く気持ちよかったです!

saruhジュニアは、JEEPのラジコン持参!
楽しそうに遊んでました!
やはり、JEEPを悪路でやりたいらしく!
本来のJEEPの性能、熟知してます!笑

ちょっとっしたが、楽しかったぁ!

夏休みっぽいこと、できました!









2014/08/18

抹茶クリームフラペチーノ!

スタバでお茶!

saruhジュニア、saruhブラザー、と男子3人でこちらを!

抹茶クリームフラペチーノ!

甘くて冷たくてうまい!



2014/08/17

朝からアイス!

暑かったり涼しかったり、からだが変になりそう!
なんだかんだ暑いので!笑

アイス!

うまい!

夏!ってかんじ!笑




2014/08/16

生ビール

暑い中走って、夜は決めてました!
生!
そして肉!

みんなでワイワイ、うますぎ!



2014/08/15

またまた20km!

お盆休みは決めてました!
20km!
1日おきに走ると決めてましたよ!
お盆休みだけで、3日目!
足に疲労感もさほどなく、
あとは、暑さとの戦い!
早朝、太陽がギンギンの前に
走ってきちゃうので、グダグダにはならず!笑
走り終わったあとの冷たい水と、吹き出す汗が気持ち良いです!



2014/08/13

surf song〜TUBE

この曲、大好きです!

surf song〜TUBE!

社会人1年目の夏、同期の仲間たちと、御前崎にいったときを思い出します!

とにかく元気でます!!


http://youtu.be/V8QPnJfPDVw

2014/08/12

生!

今日はとにかく汗かきまくり!
ということで、これ!
生ビール!

そして、昨日から、気分的に焼肉が食べたくて!

いやぁ、うまかった!

汗をたっぷりかいた後は最高!



2014/08/11

暑いぜ!のラン!

台風も去り、暑さ全開!
そんななか早起きして行ってきました!
22km!
厳密に言うと、19km+3km!
片道11km往復でしたが、
とにかく日陰を走ろうと!
が、あまり日陰がない!
これが効きました!。泣
復路17km過ぎぐらいから、暑さにやられ
ジワジワとスローダウン。
19kmあたりで、目の前がチカチカしてきたので、
タイミングよくあったコンビニで、
あまーいドリンク飲んで、涼みましたよ!
残りの3kmは、流し!

腰痛で走りこみ不足を痛感しましたよ!

まあ、それ以上にこの暑さじゃ仕方ないか。涙

あと1時間早くでないとダメてす。
ちなみに、今日は、6時半スタート、

キャップから、汗が滴り落ちてました!笑


2014/08/09

コンスタントに走ってます!

腰痛から復帰して半月ほど過ぎました!
毎日のストレッチ、体操を欠かさずやってます!
ランも、コンスタントにやってますよ!
本来今日は、明日雨なので走ろう!と決めてました!
昨日5kmとわずかですが走り連日でしたが。

ただ、走り出して空を見ると、雲ゆきが怪しい。
いつ降ってきてもおかしくない!
じゃ、いけるとこまでいこう!と。

本当は、皇居20km、最悪十番10kmと決めてました。
が、白金高輪あたりで、ポツリと。
やばい!
で、引き返しました。泣

が、結局、思いっきり降られずでした。

行っときゃよかった!!

てな具合で走ってます!笑


2014/08/07

レンズ交換〜OLIVER PEOPLES

レンズ交換!
OleverPeoples!
もう何年愛用してますかね!
相当のお気に入りいり!
ちょいミラーが入っているので、
どーしてもミラーがはげてしまって!
そこで、レンズの入荷連絡げあったので、
早速!
今度のレンズは、特殊加工でミラーを挟んでいるから、キズがつかない!
普通のよりはちょいお高いですが!汗
saruhはハードコンタクトなので、
サングラスは必須!

やはり、しっくりきますね!

これで、雨風おっけー!

特に夏は、海など行く機会おーいですからね!

いいかんじ!


2014/08/04

軽井沢

お仕事を絡めて、こちらへいってきました!
軽井沢です!
休日ということもあり、
saruhワイフ、saruhジュニアも一緒に行きました!
行きは新幹線、E7系!
saruhジュニアより、saruhワイフのほうが
盛り上がってましたよ!笑
やはり、休日ということもあり、人で賑わってましたね!
っていうか、涼しい!

saruhは、saruhジュニアを連れて、ちょいお仕事へ!
saruhワイフは、その間アウトレットを散策!
合流して間も無く、お昼も過ぎていたのでランチ!
やはり、どこも混んでましたよ!
比較的空いていたお蕎麦屋さんにはいりました!
さっぱりとしてて、この時期はよいですね!

食後は、引き続き散策。

saruhジュニアが気に入った、ニット帽をゲット!
キャワいいね!(親バカですいません。笑)

帰りは車。
USトヨタ、タコマ、ダブルキャブ!

やはり、関越混みました!
まあ、仕方ないっか!

saruhジュニアも、後半は熟睡!

みんなたのしめたようでよかったです!笑











2014/08/03

Schot赤レザーJK

ずっと前から探していた赤レザーJK!
Schott!
ただ、ちょっと気になる箇所が!
まず、シングルジップ!
これをダブルジップに!
あと、追加したジップと、左右のポケットのジッパーにレザーの取っ手をつけて!
近所の信頼度100%のお直し屋karkar!
ここで、この二つをクリアしてもらいました!
特に、二つめのジッパーのレザーの取っ手は、全てを同じ色のレザーに統一してもらいました!

さすがです!

大満足です!

早く寒くならないかなあ!笑









2014/08/02

シーサイドマラソン

昨日、東京マラソン2015のエントリー後、
こちらにもエントリー!

江東シーサイドマラソン!

こちらはハーフ!

こちらも抽選!

当たりますように!



2014/08/01

東京マラソン2015エントリー開始!

今日8月1日は、東京マラソン2015エントリー開始日!
もうそんな時期なんですね!

早速エントリーしました!

あとは運を天に任せ、ただ祈ります!

当たりますように!




« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

最近のトラックバック