« Schot赤レザーJK | トップページ | レンズ交換〜OLIVER PEOPLES »

2014/08/04

軽井沢

お仕事を絡めて、こちらへいってきました!
軽井沢です!
休日ということもあり、
saruhワイフ、saruhジュニアも一緒に行きました!
行きは新幹線、E7系!
saruhジュニアより、saruhワイフのほうが
盛り上がってましたよ!笑
やはり、休日ということもあり、人で賑わってましたね!
っていうか、涼しい!

saruhは、saruhジュニアを連れて、ちょいお仕事へ!
saruhワイフは、その間アウトレットを散策!
合流して間も無く、お昼も過ぎていたのでランチ!
やはり、どこも混んでましたよ!
比較的空いていたお蕎麦屋さんにはいりました!
さっぱりとしてて、この時期はよいですね!

食後は、引き続き散策。

saruhジュニアが気に入った、ニット帽をゲット!
キャワいいね!(親バカですいません。笑)

帰りは車。
USトヨタ、タコマ、ダブルキャブ!

やはり、関越混みました!
まあ、仕方ないっか!

saruhジュニアも、後半は熟睡!

みんなたのしめたようでよかったです!笑











« Schot赤レザーJK | トップページ | レンズ交換〜OLIVER PEOPLES »

なかま」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

経営」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60095681

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢:

« Schot赤レザーJK | トップページ | レンズ交換〜OLIVER PEOPLES »

最近のトラックバック