« コンスタントに走ってます! | トップページ | 生! »

2014/08/11

暑いぜ!のラン!

台風も去り、暑さ全開!
そんななか早起きして行ってきました!
22km!
厳密に言うと、19km+3km!
片道11km往復でしたが、
とにかく日陰を走ろうと!
が、あまり日陰がない!
これが効きました!。泣
復路17km過ぎぐらいから、暑さにやられ
ジワジワとスローダウン。
19kmあたりで、目の前がチカチカしてきたので、
タイミングよくあったコンビニで、
あまーいドリンク飲んで、涼みましたよ!
残りの3kmは、流し!

腰痛で走りこみ不足を痛感しましたよ!

まあ、それ以上にこの暑さじゃ仕方ないか。涙

あと1時間早くでないとダメてす。
ちなみに、今日は、6時半スタート、

キャップから、汗が滴り落ちてました!笑


« コンスタントに走ってます! | トップページ | 生! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60134366

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いぜ!のラン!:

« コンスタントに走ってます! | トップページ | 生! »

最近のトラックバック