« 恒例のバースデーパーティー! | トップページ | Newシューズ! »

2014/09/11

これまた恒例のBBQ!

9月の第一日曜日は、
毎年恒例のBBQ!
葉山!
途中小雨は降りましたが、なんとか天気ももちましたよ!
saruhジュニアのお友達家族2組をお誘いしての参加!
とにかく食材が凄い!
いろんなお肉がたくさん、ウニ、サザエなどなど盛りだくさん!

お腹が満たされたら、海で釣り!
ベラ、ヒイラギ、フグ、キスが釣れました!

そしてスイカ割り!
なかなかやる機会がないですからね!笑
パパママたちのへっぴり腰っぷりが笑えました!

最後にビンゴ!
ハズレなし!
なんとsaruh、1抜けビンゴ!
サザエをたくさんおくってくれるとのこと!
やったぁ!

ちびっ子達、親たちもたくさん楽しめた一日でした!

Mさん、Nさん、
ありがとうございました!










« 恒例のバースデーパーティー! | トップページ | Newシューズ! »

なかま」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60297877

この記事へのトラックバック一覧です: これまた恒例のBBQ!:

« 恒例のバースデーパーティー! | トップページ | Newシューズ! »

最近のトラックバック