« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014/09/29

NEW CW-Xジェネレーターモデル

シーズンスタート!
それに合わせて、こちらを!
CW-Xジェネレーターモデル!
今年頭に、レボリューションモデルを間違って購入。
何度かは使用しましたが、やはり以前使っていたジェネレーターモデルが気になり。

これからこれで走り込みます!


2014/09/28

柏の葉リレーマラソン

昨日走ってきました!
柏の葉リレーマラソン!
フルの距離!
チームパックンのメンバー3人で!
1人約15km!
スタートは先輩!
これはうちらのなかでは、鉄板!
作戦で、先輩とsaruhで2周6kmを交互に2セット!
インターバルトレーニング!笑
この後、Mちるちゃんがロング5周15kmを一気に!
そして、アンカーをsaruh!
緊張しましたが、いいですね!
タイムも一番よく、4:20:00/km!

そして、順位も6位!
3:11:33!

表彰式も呼ばれましたよ!

初めてチームTシャツ着てでた大会で表彰式!

達成感でいっぱい!

次回はサブスリー目指します!













2014/09/26

陸連登録

以前からしなきゃしなきゃと思いながらしてませんでした!

陸連登録!

これで、公認大会にでれば、正式に記録が残ります!
既にエントリー済みの、公認大会の青梅、その他の大会エントリーに、陸連登録無しでエントリーしていたので、変更届け!

なんか気分もアガります!
引き締まります!

がんばるぞ!


2014/09/25

落選

東京マラソン2015の抽選日!

落選!

残念。

だが、ONE TOKYOプレミアムメンバー限定で、2次抽選があります!

これに微かな期待!

当たりますように!



2014/09/23

みんなで皇居!

今日は、4家族で皇居へ!
saruhジュニアの幼稚園パパママ友達が、みんなマラソンにハマってて、しゃみんなで聖地皇居を走ろうか!
ということで!笑
チビ達が遊べるところ、二重橋前界隈の芝生に陣取りました!
準備ができると、みんないざ皇居へ!
もちろんsaruhも走りましたよ!
すでにsaruhは、皇居まで走ってきていたので、
10km済み!

天気もよく、祝日のせいもあり、かなりのランナーがいました!
やはり、皇居はアガりますね!
パパママ友達たちもかなりアゲアゲでした!

ジュニアたちもおもいっきり遊んで楽しそうでした!

パパママたち、ジュニアたち、夜は即ダウンでしょうね!笑

みんな、楽しかった!
ありがと!


2014/09/20

26km!

青梅マラソンもエントリー完了!
東京マラソンの抽選結果もまもなく!
今月から大会盛りだくさん!

さあ走るぞぉ!

ということで、今日は26km!

日暮里にてお客様にお車をお渡ししてからの帰路!
言問通り→昭和通り→新橋から第一京浜→平和島から環七、南千束!
昭和通りは、ほとんどの信号にひっかかり、
全くリズムかとれない。泣
三田辺りから、なんとかリズムが!
最後の環七夫婦坂の登り、キツかったあ。

さあ、これから距離のばすぞ!



2014/09/19

青梅マラソン

2015.2.15青梅マラソン!
本日12:00からエントリー開始!
PCの前にスタンバイして、早々にエントリー完了!
30km!

さあ、はしるぞ!



2014/09/17

ポイントは、赤!

久々に、ロジェのベルトを赤へ!
新鮮です!
それに合わせて、DAMIANIのコードも赤へ!
ベルトも、シューズも赤!
最後は、ネックレス!

刺し色に赤!

大好物!笑










2014/09/16

流しました!

この三連休、15km、20kmと走り、今日は休みにしようかと思ってましたが。
朝イチにお仕事へ工場へ!
帰路は走りました!
9km!

流しのつもりでリラックスラン!
そして、トレーニング用のシューズ!

気持ちいーね!

明日は休みます!笑


2014/09/15

筆下ろし!

先日新調した、シューズ&ウォッチ!
今日筆下ろし!

新しいシューズは、やはり違いますね!
今までのはトレーニング用に!

NEWギアは、アガります!




2014/09/14

Newランニングウォッチ!

シューズに続き、こちらも新調!
SEIKO SUPERRUNNERS!
いままで使っていたTIMEXが電池切れで、自分で交換しようとあけてるときに、saruhジュニアに襲われパーツがどっかにいっちゃいました。泣
まあ、かれこれ20年近く使ったからよしですね!

GPSとかはいらないので、シンプルなやつを!

色、気に入りました!

早速、シューズにランニングウォッチの筆下ろししよっと!






2014/09/12

Newシューズ!

ASICS STORE銀座へ!

Newシューズ!
TARTHER ZEAL2-SLIM!
今のがかなりへたってますので、トレーニング用に!
新しいのはレース用に!
ワクワクです!

早くはきたいなぁ!





2014/09/11

これまた恒例のBBQ!

9月の第一日曜日は、
毎年恒例のBBQ!
葉山!
途中小雨は降りましたが、なんとか天気ももちましたよ!
saruhジュニアのお友達家族2組をお誘いしての参加!
とにかく食材が凄い!
いろんなお肉がたくさん、ウニ、サザエなどなど盛りだくさん!

お腹が満たされたら、海で釣り!
ベラ、ヒイラギ、フグ、キスが釣れました!

そしてスイカ割り!
なかなかやる機会がないですからね!笑
パパママたちのへっぴり腰っぷりが笑えました!

最後にビンゴ!
ハズレなし!
なんとsaruh、1抜けビンゴ!
サザエをたくさんおくってくれるとのこと!
やったぁ!

ちびっ子達、親たちもたくさん楽しめた一日でした!

Mさん、Nさん、
ありがとうございました!










2014/09/10

恒例のバースデーパーティー!

毎年恒例のバースデーパーティー!
アヤコさんの誕生会!
The Lion's Den!
http://www.heartman-ginza.jp/lions_den/access.html

楽しいなかまたちでお祝いしました!

アヤコさん、おめでとう!


2014/09/04

シューズへたり

saruhのマラソンシューズ!
asics、ターサージール2SLIM!
今年の1月に購入しましたが、
そろそろ限界。
ちょい前から、気にしてましたが。
いまのを練習用にして、
レース用に新調しようかな!

asicsストアに行ってこよっと!


2014/09/03

ランニングパンツ

先日出来上がったチームTシャツ!
とっても気に入ってます!
早くみんなで着て走りたいです!

そこで気になってるのが、パンツ!
saruhとしては、下も揃えたい!
が、Tシャツのようにオーダーだと、
最低ロットが、5枚から!

厳しいなあ。

誰か一緒に作らないかなぁ。


2014/09/02

ヒルトン小田原リゾート&スパ

saruh家のプチ夏休み!
ヒルトン小田原リゾート&スパ!
フリーで泊まれたので!笑
新幹線であっという間の小田原。
着いたのが昼時だったので、早速ランチ!
海鮮丼!
saruhジュニアが大好きないくらがたくさん!
お腹もいっぱい!
いざヒルトンへ!
やはり、ヒルトンの雰囲気、いいなあ。
ハワイのを思い出しましたよ。

部屋もアップグレード!
広い部屋!

すぐに、プールへ!
外は雨でしたが、プールは温水もあり、
これが快適!
saruhジュニアも、プールに通ってるせいか、
水にも慣れてて楽しんでました!
saruhワイフも泳ぎまくり!笑
たっぷり3時間、遊びました!

夕食がっつり!

締めに温泉!

爆睡です!笑








2014/09/01

わくわく鉄道ランド

久々の横浜!
こちらにいってきました!
わくわく鉄道ランド!
ランドマーク!
乳児の時にあって以来のMあちゃんご家族と一緒に!
Sおりん、おーきくなったなぁ!
早速、はやぶさやにくぎ付け!
規模がそんなおーきくないから、
あっという間に見終わってしまったぁ!

そのあと、みんなでランチ!

楽しかったね!

またいこ!










« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

最近のトラックバック