« 26km! | トップページ | 落選 »

2014/09/23

みんなで皇居!

今日は、4家族で皇居へ!
saruhジュニアの幼稚園パパママ友達が、みんなマラソンにハマってて、しゃみんなで聖地皇居を走ろうか!
ということで!笑
チビ達が遊べるところ、二重橋前界隈の芝生に陣取りました!
準備ができると、みんないざ皇居へ!
もちろんsaruhも走りましたよ!
すでにsaruhは、皇居まで走ってきていたので、
10km済み!

天気もよく、祝日のせいもあり、かなりのランナーがいました!
やはり、皇居はアガりますね!
パパママ友達たちもかなりアゲアゲでした!

ジュニアたちもおもいっきり遊んで楽しそうでした!

パパママたち、ジュニアたち、夜は即ダウンでしょうね!笑

みんな、楽しかった!
ありがと!


« 26km! | トップページ | 落選 »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60364068

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで皇居!:

« 26km! | トップページ | 落選 »

最近のトラックバック