« わくわく鉄道ランド | トップページ | ランニングパンツ »

2014/09/02

ヒルトン小田原リゾート&スパ

saruh家のプチ夏休み!
ヒルトン小田原リゾート&スパ!
フリーで泊まれたので!笑
新幹線であっという間の小田原。
着いたのが昼時だったので、早速ランチ!
海鮮丼!
saruhジュニアが大好きないくらがたくさん!
お腹もいっぱい!
いざヒルトンへ!
やはり、ヒルトンの雰囲気、いいなあ。
ハワイのを思い出しましたよ。

部屋もアップグレード!
広い部屋!

すぐに、プールへ!
外は雨でしたが、プールは温水もあり、
これが快適!
saruhジュニアも、プールに通ってるせいか、
水にも慣れてて楽しんでました!
saruhワイフも泳ぎまくり!笑
たっぷり3時間、遊びました!

夕食がっつり!

締めに温泉!

爆睡です!笑








« わくわく鉄道ランド | トップページ | ランニングパンツ »

なかま」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60248970

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトン小田原リゾート&スパ:

« わくわく鉄道ランド | トップページ | ランニングパンツ »

最近のトラックバック