« 七五三写真撮り | トップページ | 迷彩JK »

2014/10/07

Egg's Things

駅伝も中止になり、がっかり。
気晴らしにちょい出かけたくて!

お台場、なんとなくスイーツ、がキーワードで、
ピンときました!

Egg's Things!

こんな台風のときなんで、空いてたらラッキー!
という期待を胸に!

ちょうど連絡を取ってた、Kちゃんファミリーもいっしょに!

ちょい待ちましたが、比較的早く入れ、即注文!

ダブルホイップにチョコチップ!

わぁーお!

やはり、すごい!

そしてうまい!

15年前くらいにハワイで食べたより、なんか食べやすいような。
アレンジしてるのかな。

一気に食べ尽くし、もういっちょ!
追加しました!笑

チビ達よりも大人が大満足!笑

またいきたーい!


« 七五三写真撮り | トップページ | 迷彩JK »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60443503

この記事へのトラックバック一覧です: Egg's Things:

« 七五三写真撮り | トップページ | 迷彩JK »

最近のトラックバック