« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014/10/31

月末最終日

10月も今日でおわり!
中旬から公私にバタバタとして、
あっというま。

明日からは11月!

今年もあと2ヶ月!

はやいなぁ!

さあ、ラストスパート!

頑張るぞ!

2014/10/24

RALPH LAURENのブラックカーゴパンツ

一目惚れ!
ボディが履いているのをみて!
ブラックの綺麗目ぴたぴたパンツを探してました!
ほんのちょっとストレッチもきいてていい感じ!

久々にドンピシャでした!








2014/10/23

マラソン御守り

ハワイのお土産で頂きました!
マラソン御守り!

ハワイ、マラソン、御守り、最高ですよ!

これを握りしめ、目一杯走り込みます!

Hらさん、いつも本当にありがとうございます!





2014/10/22

ここんとこ、走れてない。
走るぞ!と思うと雨。

タイミング悪いなぁ。

雨やんだら、なんとしても走るぞ!

2014/10/20

AstonMartin

AstonMartin V8 Vantage!

かっこいいですね!

やはり高速安定性は抜群!

質感最高!

気持ちいい!






2014/10/17

バースデーパーティー

saruh、saruhワイフが1日違いのバースデー!
そして、さらに1日違いのバースデーのマイクさん!
アヤコさんと仲良しの仲間たちに、マイクさんと一緒に、バースデーパーティーを開いて頂きました!

アマランスラウンジ!

最高の仲間たちが集まれば、盛り上がり間違いなし!

もう最高!

皆さん、本当にありがとうございました!

幸せです!

追伸
もっとたくさん楽しい画像があるのですが、、、







2014/10/16

ハッピーバースデー!

今週はsaruh家にとってはイベント連チャン!
saruhワイフ、そしてsaruhのバースデー!
しかも14、15の連日!
しっかり、saruhワイフをお祝いしないと、
saruhのはありません。泣

ということで、saruhジュニアと3人で、
バースデーランチへ!

昼から泡!
お祝いですからね!笑

3人でお祝いができて、
本当に幸せです!

saruhワイフ、おめでとう!
素敵な1年になるよう、
saruhも頑張ります!







2014/10/12

運動会!

昨日はsaruhジュニアの運動会!
近づいてる台風の影響もなく、ピーカン!
最高の運動会日和!
ジュニア達も盛り上がってましたよ!
かけっこにダンスなど可愛いすぎでした!
一生懸命になジュニア達に目頭が熱くなりました。

さあ、来年は年長さん!
幼稚園最後の運動会!

まだ早いですが、そんな風に寂しさを感じましたよ!

がんばったね!
saruhジュニア!


2014/10/10

久々ナイトラン

朝型なsaruh!
ランもいつも早朝!
だが、ここんとこ朝起きれず。
走れなくてストレス。
この連休走ろうと思ったが、またまた台風。
やばい!
走れなくなるぞ!
ということで、夜飛び出しました!
皇居往復20km!
体も軽く、すぐハイに入ったりで
いいペースで走れました!

だが、やはり、人が多いので走りずらいなぁ。

気持ち良かったあ!


2014/10/09

迷彩JK

あまり迷彩は好みではないが、こんなJKを!
ネイビーで、ちょい光沢が!
あまり迷彩迷彩していないところがよかったです!
シルエットもタイトで、小綺麗な感じか
グー!
もうかなりのヘビロテです!

ちなみにこちらは、
MANO garment complexのcrociera、
というラインです!





2014/10/07

Egg's Things

駅伝も中止になり、がっかり。
気晴らしにちょい出かけたくて!

お台場、なんとなくスイーツ、がキーワードで、
ピンときました!

Egg's Things!

こんな台風のときなんで、空いてたらラッキー!
という期待を胸に!

ちょうど連絡を取ってた、Kちゃんファミリーもいっしょに!

ちょい待ちましたが、比較的早く入れ、即注文!

ダブルホイップにチョコチップ!

わぁーお!

やはり、すごい!

そしてうまい!

15年前くらいにハワイで食べたより、なんか食べやすいような。
アレンジしてるのかな。

一気に食べ尽くし、もういっちょ!
追加しました!笑

チビ達よりも大人が大満足!笑

またいきたーい!


2014/10/06

七五三写真撮り

saruhジュニアに七五三の写真を先に取ってきました!

もう五歳かぁ!

早いなぁ。

袴姿、可愛すぎ!
終始でれでれバカ親全開!笑

これからも、すくすく育ってね!


2014/10/05

駅伝中止

今日はいつものお台場駅伝のはず!
が、台風のため、中止に。

残念。

まあ仕方ないですが。

走りたかったぁ。泣



2014/10/04

サプライズ!

いつものお友達Mきちゃん、Cかさんと
ちょい飲み!
人生劇場!
ここの肝スペシャルが最高!
たわいもない会話で盛り上がってたら、
スタッフがいきなりハッピーバースデーを歌いながら出てきました!
誰だあ?

なんと私のでした!

ビックリ!涙

サプライズケーキ!
しかも、車のケーキ!

あれ?
エスカレード!?

あっ!
っと、ピンときました!

二三日前に、Mきちゃんからメールが!
saruhの夢の車は?
車のお仕事に携わるsaruhとしては、仕事上使える車かな!
と、つまらない返事を!
すかさずMきちゃんから、マセラティが!が
私は好き!
では、ということで、
エスカレード!かな。
NYとかで警察車両でピカピカしてるやつ!
って答えてました!

そのケーキが!

これはかなりやられました!涙

ケーキ大好物なsaruhとしては、すぐに食し、
周りにもお裾分け!

いやぁ、サプライズ!

ビックリ!

Mきちゃん、Cかさん、ありがと!





« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

最近のトラックバック