« NEW CW-Xジェネレーターモデル | トップページ | 駅伝中止 »

2014/10/04

サプライズ!

いつものお友達Mきちゃん、Cかさんと
ちょい飲み!
人生劇場!
ここの肝スペシャルが最高!
たわいもない会話で盛り上がってたら、
スタッフがいきなりハッピーバースデーを歌いながら出てきました!
誰だあ?

なんと私のでした!

ビックリ!涙

サプライズケーキ!
しかも、車のケーキ!

あれ?
エスカレード!?

あっ!
っと、ピンときました!

二三日前に、Mきちゃんからメールが!
saruhの夢の車は?
車のお仕事に携わるsaruhとしては、仕事上使える車かな!
と、つまらない返事を!
すかさずMきちゃんから、マセラティが!が
私は好き!
では、ということで、
エスカレード!かな。
NYとかで警察車両でピカピカしてるやつ!
って答えてました!

そのケーキが!

これはかなりやられました!涙

ケーキ大好物なsaruhとしては、すぐに食し、
周りにもお裾分け!

いやぁ、サプライズ!

ビックリ!

Mきちゃん、Cかさん、ありがと!





« NEW CW-Xジェネレーターモデル | トップページ | 駅伝中止 »

なかま」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60418276

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ!:

« NEW CW-Xジェネレーターモデル | トップページ | 駅伝中止 »

最近のトラックバック