« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014/11/26

東京マラソン2015二次抽選

東京マラソン2015の一次抽選は見事に落選。

ただsarugは、プレミアム会員なので、
二次抽選のチャンスが!

落選。

仕方ない。

まあ、期待はしてませんでした!

さあ、走るぞ!


2014/11/25

お台場駅伝

連休最後、みんなで走ってきました!
お台場駅伝!

1005に出る予定でエントリーしていましたが、台風で中止。
その振替で参加しました!

いつも一緒に走ってる先輩、saruhワイフ、saruhジュニアの幼稚園のパパママ友達とでました!

親子お揃いのチームTシャツ!
少2のEうた君とママ伴走の親子ラン、
など、チビたちも参加を楽しんでもらいましたよ!

saruhジュニアも、パパママを一生懸命に応援してくれました!
ありがとね!

パパママたちも、初駅伝もいて、普段の走りと雰囲気、ペースの違い、にかなり乱されてましたよ!笑

なんだかんだで、ゴール!

タイムは、3:30:00!

サブフォー!

頑張りました!

またみんなででようね!






2014/11/24

船の科学館

私も初めていきました!

船の科学館!

ただ、現在リニューアル中で、見れたのは
南極観測船宗谷だけ。

順に部屋を見ながら進みました!
saruhジュニアは、その部屋にいる人形にビビり、
目をふさぎながらでしたが。笑

やはり、船もかなり古いので、年代を感じました。
また、あの狭い中での行き来は、ストレス感じるなぁ、と。
あと、方向感覚が分からなくなりますね。

今度は、動いてるおっきな船に乗りたいな!











2014/11/23

25km!

10月は思うように走れず、切り替えて11月は!
と、25、14と走ったら、ちょい風邪。
これがなんだかんだと引っ張り、気がつけばもう月中。
ちょいちょい走り、昨日は決めてました!

25km!

これは読売新聞本社前!
ここから日比谷通り、三田までのまっすぐが大好物!!

さあこれでまた切り替えて走って行きますよ!

いまもかるーく5km!

明日の駅伝、楽しみ!


2014/11/21

ミスタードーナツ

今日は寒い!
しかも雨。

やだなぁ。

帰宅前に、携帯にsaruhワイフから!
saruhジュニアがドーナツ食べたい!
とおー騒ぎ!

ということで、saruhジュニアを連れて行ってきました!

ミスタードーナツ!

どれにしよっかな?
と悩んでます!笑

オールドファッションハニーから流して、
選んで絞ってなんとか10個!

夕飯後、早速いただきました!笑

うまい!



2014/11/20

Newクロコベルト〜ロジェ

だいぶ前に三島さんにお願いしていました、クロコのベルト!
ロジェのですよ!
赤クロコがかなり疲れていたので!

やはり、新しいのはピカピカ!
気持ちいいですね!

早速明日は赤でいこっと!

アガります!!

2014/11/19

久しぶりにキレました!

久しぶりにあったまきた!

昨日羽田で待ち合わせで、私の勝手な思い込みで国際線ターミナルで待ってたら、実は2タミ!
慌ててタクシーに乗ろうとしたら、運転手が、『2タミならみんなバスでいってますよ。』と軽く乗車拒否。
まあ気持ちわかるが、こちらも急いでいたので、頭下げて、こちらも急ぎなんで何とか、と伝え渋々乗車させて頂き。
乗るや否や、まずため息、そして舌打ち!

キレました!

とりあえず着いて、料金が1400円ぐらいのところ2000円を叩きつけ、『露骨にそんなことするなよ!ふざけるな!〜さん!』

saruhもお客様商売をしていますが、お客様商売をしているものとして、アレはない!と思い、タクシー会社にも連絡しました!

ある意味、いい経験でした。
私の志の方向性、再確認できました。
さらに磨かなくては、と思いました。

気持ち良く乗っけてくれれば、『お釣りはよいですよ!』と感謝するつもりだったのに。

2014/11/18

東京マラソン2015二次抽選!

1125に東京マラソン2015の二次抽選が!

当たりますように!

2014/11/16

七五三

昨日はsaruhジュニアの七五三!

幼稚園のお友達Yらくんと一緒に!

これまで大病もせずに、元気に成長してくれました!
これからも健やかにのびのび成長して欲しいです!

saruhジュニアの袴一式、実はsaruhが着た物!
母が大切に保管してくれてました!
代々引き継がれて、とても嬉しいです!

神社の後、じあじばあばたちとみんなでお食事!
とても美味しかったです!

もっともっとおーきくなってね!








2014/11/14

筆下ろし

先日出来上がった、Newパンツ!
やっとちょい風邪から復帰したので、
Newパンツの筆下ろしで、走りました!

気持ちいいです。

10日ぐらいあきましたが、この時期に走れないのはかなりもどかしすぎでしたよ!

さあ、走り込みますよ!


2014/11/13

GALLOロングホーズ

お気に入りのGALLO!
カラフルで大好き!
何本か愛用してますが、違うカラーを!

といっても、同じような色合いなんですが。笑

今日もはいてます!



2014/11/12

10th annhversary!

今日で10年!
saruhワイフ、ありがと!
あっというま、って感じでしたよ!
この10年、新たな家族も増え、
いろいろありました!

さあ、これからのながーい人生、
またまたよろしくです!

saruhワイフ!

今日は、キルフェボン!
3人で食べます!





2014/11/10

揃った!チームユニフォーム!

以前作った、マラソンチームのTシャツ!
やはり、どーしてもこのTシャツに合わせたパンツが欲しくてオーダー!

出来上がってきました!

大正解!

やはり、色がぴったり!

こだわった甲斐がありました!

さあ、これで再来週の駅伝、月末のハーフ、で着て走るぞぉ!




2014/11/08

まだだめだぁ

やはり、まだ風邪治らず。

早く治ってください!

早く休みます!

2014/11/07

ちょい風邪

先週の連休、25、14kmと走り、
平日繋げて週末ロング!
という流れが早速崩れた。

ちょい風邪!

薬飲みながら治りかけたところで、
薬をやめ、さあ明日は走るぞ!
だが、朝起きたら
関節痛く、だるい。

やばっ!

マラソンも筋トレもやめ、薬をのみおとなしくしてました!

薬飲んで早く寝ます!

2014/11/06

東京タワー

夕方近くを通って、あまりにも綺麗でしたので
思わずパチリ!

綺麗!

上にそびえ立つタワー!
その上の大きな空を見てると、
すごく前向きになれる!

清々しいね!


2014/11/05

L.B.M.1911チェックJK

この柄、色に一目惚れ!
I.BM1911!
ウールにアルパカ、モヘアにナイロン!
寒くなさそう!
サイズも44で、ジャスト!
色合いも、ブルーにグリーンにいい感じ!
大柄チェックもクラシックな上品さ!

大好物!

出番が多い予感!笑








2014/11/04

来年の準備

saruh愛用のモンブランのシステムノート!
来年2015年のリフィルを買ってきました!
併せて、愛用のまんね、ボールペンのインクも!

saruhは、いつも4ヶ月分をいれてます!
なので、来年2015年2月まで入ってます!
早速、1月の30K、2月の青梅の予定を書き込みました!
これから、たくさん公私に予定をいれていきますよ!


2014/11/03

サファリパーク

行ってきました!
群馬サファリパーク!
動物園とは違い、近くで動物を見れたり触れられたりで楽しいですよね!
マイカーで園内にはいれ、
車内は、saruhジュニア、そして
一緒いったsaruhジュニアのお友達たちと大喜び!

狼、まじかで見るの初めてかな!

saruh的には、ジャガーの柄が鮮やかで印象的!

最後に、となりの遊園地でも遊びました!
ジェットコースターに観覧車!
ちょっとミシミシしててある意味怖かった!笑

いやぁー、楽しかったです!















2014/11/01

走るぞ!11月!

さあ、11月!
気持ち切り替えました!

25km!

小雨でしたが、いきました!

あまりにも10月走れなかったので、今日はいく!
と決めてました!

いつもの皇居まで、桜田門から入り、大手門、読売新聞本社前から箱根駅伝スタート風、日比谷通り、三田、品川、新馬場から山手通り、中原街道!

気持ちいいです!

三連休の初日ですから、1日休んで、連休最終日にかるーくいっときますか!




« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

最近のトラックバック