« Newクロコベルト〜ロジェ | トップページ | 25km! »

2014/11/21

ミスタードーナツ

今日は寒い!
しかも雨。

やだなぁ。

帰宅前に、携帯にsaruhワイフから!
saruhジュニアがドーナツ食べたい!
とおー騒ぎ!

ということで、saruhジュニアを連れて行ってきました!

ミスタードーナツ!

どれにしよっかな?
と悩んでます!笑

オールドファッションハニーから流して、
選んで絞ってなんとか10個!

夕飯後、早速いただきました!笑

うまい!



« Newクロコベルト〜ロジェ | トップページ | 25km! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60686978

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタードーナツ:

« Newクロコベルト〜ロジェ | トップページ | 25km! »

最近のトラックバック