« 走るぞ!11月! | トップページ | 来年の準備 »

2014/11/03

サファリパーク

行ってきました!
群馬サファリパーク!
動物園とは違い、近くで動物を見れたり触れられたりで楽しいですよね!
マイカーで園内にはいれ、
車内は、saruhジュニア、そして
一緒いったsaruhジュニアのお友達たちと大喜び!

狼、まじかで見るの初めてかな!

saruh的には、ジャガーの柄が鮮やかで印象的!

最後に、となりの遊園地でも遊びました!
ジェットコースターに観覧車!
ちょっとミシミシしててある意味怖かった!笑

いやぁー、楽しかったです!















« 走るぞ!11月! | トップページ | 来年の準備 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60595743

この記事へのトラックバック一覧です: サファリパーク:

« 走るぞ!11月! | トップページ | 来年の準備 »

最近のトラックバック