« 東京マラソン2015二次抽選! | トップページ | Newクロコベルト〜ロジェ »

2014/11/19

久しぶりにキレました!

久しぶりにあったまきた!

昨日羽田で待ち合わせで、私の勝手な思い込みで国際線ターミナルで待ってたら、実は2タミ!
慌ててタクシーに乗ろうとしたら、運転手が、『2タミならみんなバスでいってますよ。』と軽く乗車拒否。
まあ気持ちわかるが、こちらも急いでいたので、頭下げて、こちらも急ぎなんで何とか、と伝え渋々乗車させて頂き。
乗るや否や、まずため息、そして舌打ち!

キレました!

とりあえず着いて、料金が1400円ぐらいのところ2000円を叩きつけ、『露骨にそんなことするなよ!ふざけるな!〜さん!』

saruhもお客様商売をしていますが、お客様商売をしているものとして、アレはない!と思い、タクシー会社にも連絡しました!

ある意味、いい経験でした。
私の志の方向性、再確認できました。
さらに磨かなくては、と思いました。

気持ち良く乗っけてくれれば、『お釣りはよいですよ!』と感謝するつもりだったのに。

« 東京マラソン2015二次抽選! | トップページ | Newクロコベルト〜ロジェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60677086

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにキレました!:

« 東京マラソン2015二次抽選! | トップページ | Newクロコベルト〜ロジェ »

最近のトラックバック