« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014/12/31

大晦日

大晦日!
2014、はやかったぁ!

今年も皆様には大変お世話になりありがとうございました!

本当に感謝です。

来年も、『継続は力なり!』をモットーに、
saruhらしく、上を向いて走り続けていきたいと思います!

良いお年をお迎えください!

追伸
今朝走り納めしてきましたよ!笑

2014/12/24

メリークリスマス

さあ、何かとクリスマスは大変!

いろいろと段取りがありまして!

saruhジュニアメインですからね!笑

今晩サンタはやってくるかなぁ。

2014/12/23

EKIDEN in TAMAGAWA

日曜日に走ってきました!
EKIDEN in TAMAGAWA!
フルの距離をタスキリレー!
多摩川沿い、一周約5.25km、saruhチームは8人で!
第一回大会でしたが、かなりの参加チーム!
盛り上がりますね!

saruhチームは、いつものチームと、saruhジュニアのパパママたち!

みんなで楽しくタスキを繋ぎましたよ!

saruhは、最終走者!
saruh的には、今月は全然走れていないから、イマイチでしたが、楽しかったから、よし!

これでスイッチ入れ替え月末走るぞ!











2014/12/21

TIBERIO FERRETTI

これまた刺さりました!
TIBERIO FERRETTIのベルト!
光沢感あるベロア素材!
ブルー、グリーン、グレーにターコイズなど、光加減でいろいろに見えるエレガントさ!
シルバーのバックルもアクセントあってよいね!
ベルトも細身で、カジュアルでもパーティなとフォーマルでもいイケる!

いいね!

これまた、早速出撃です!笑


2014/12/20

PT05 D-SIDE

SALE品で良いのをみっけました!

PT05 D-SIDE!

D-SIDEは、DENIM IN SIDEという意味で、
裏面に表面と違うシャンブレー、デニム調のダブルフェイス!
あえて、長めに切り、ちょい折り返し裏が見えるようにしました!
そして、コットンストレッチでタイト!
ボタンフライもいーね!
色も、ネイビーにグレーが入った感じ!

履いた感じが抜群!

いい出会いでした!










2014/12/16

発表会

毎年恒例の発表会!
昨年の年少さんより、パワーアップした、歌に劇など、楽しみ!
saruhジュニアも、一生懸命練習したらしく、自信ありあり!笑

やはり、昨年とは違いますね!
一生懸命の歌いっぷり、演技っぷりに感動!

みんなの笑顔最高でした!

達成感からか、ひとまわり大きくなったように見えました!

おつかれ!
saruhジュニア!




2014/12/12

エントリー

寒くなってきましたねー!
マラソンの季節!
先日痛めた左腿裏がなんとなくいまいちな感じ。
様子見ながらちょいちょい走ってます!
さらにやる気をアップさせるために、
大会にエントリー!

1月30K、2月青梅30K、3月鴻巣ハーフ、4月鉄剣ハーフにかすみがうらフル!

早く治して走りこまなくちゃ!

2014/12/05

アントワーヌさんの黄色い脊ワニ

全体の色合いによって、時計、ベルト変えてますが、ここんとこロジェに黒クロコが多かったような。
今日は決めてました!
アントワーヌ・プレジウソウさんのグランドロブスト!
ベルトが、黄色の背ワニ!
この時計だけの雰囲気、最高に大好きです!

1人で喜んでます!笑
いつもより時計を見る回数が多いような!笑

アガります!⤴︎


2014/12/03

ぽってりイチゴ

お客様に頂きました!
ポッキー!
ぽってりイチゴ!

うまい!

一気にやっつけちゃいました!笑

確実にまた買います!


2014/12/01

江東シーサイドマラソン

昨日は、こちらで走ってきました!
江東シーサイドマラソン!
ハーフ!

前日の寒い雨とは逆で、快晴あったかい!

ただ、1週間前に痛めた左腿裏がイマイチ。
テーピングしてでました!

9:15amスタート!

3kmすき、やはりきました!
左腿裏痛。

やばい。泣

とりあえず、ペースダウンして、リラックスラン。
なるべく負担かけないように!

もしかしたら痛みが和らぐのでは?
もっと酷くなるかな?
その反面、やはり、ゆっくりでもよいから完走しなくちゃ!

いろんな思いが頭を巡りましたよ!

そしたら、今度は左のハードコンタクトにコミが!泣
瞬きパチリパチリしてるうちに、コンタクトがずれてガチャ目状態。泣
逆にこの方が走りやすいかな。笑

とかなんとか考えてるうちに、なんとかゴール!

1:45:30!
5分/km!

前回3月のハーフより9分遅く、
今回の目標1:30:00は次回に!ということで!笑

まあ、いろんな意味で楽しかったです!

早く治さなきゃ!



« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

最近のトラックバック