« 東京マラソン2015二次抽選 | トップページ | ぽってりイチゴ »

2014/12/01

江東シーサイドマラソン

昨日は、こちらで走ってきました!
江東シーサイドマラソン!
ハーフ!

前日の寒い雨とは逆で、快晴あったかい!

ただ、1週間前に痛めた左腿裏がイマイチ。
テーピングしてでました!

9:15amスタート!

3kmすき、やはりきました!
左腿裏痛。

やばい。泣

とりあえず、ペースダウンして、リラックスラン。
なるべく負担かけないように!

もしかしたら痛みが和らぐのでは?
もっと酷くなるかな?
その反面、やはり、ゆっくりでもよいから完走しなくちゃ!

いろんな思いが頭を巡りましたよ!

そしたら、今度は左のハードコンタクトにコミが!泣
瞬きパチリパチリしてるうちに、コンタクトがずれてガチャ目状態。泣
逆にこの方が走りやすいかな。笑

とかなんとか考えてるうちに、なんとかゴール!

1:45:30!
5分/km!

前回3月のハーフより9分遅く、
今回の目標1:30:00は次回に!ということで!笑

まあ、いろんな意味で楽しかったです!

早く治さなきゃ!



« 東京マラソン2015二次抽選 | トップページ | ぽってりイチゴ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60744315

この記事へのトラックバック一覧です: 江東シーサイドマラソン:

« 東京マラソン2015二次抽選 | トップページ | ぽってりイチゴ »

最近のトラックバック