« 世間はSALE | トップページ | 東京30K冬大会 »

2015/01/12

新春第1発目の駅伝!

昨年も何度も出ました、お台場リレーマラソン!
またまたでてきました!

快晴!
ラン日和!

今回は、いつも一緒の先輩が違う大会出場のため、
1区をsaruhが!
緊張!

スタート!

ペースを守る!流されないように気をつけ、とりあえず1区最低1周2.5kmを!
10:00:00!
4分/km!

saruhワイフにタスキリレー!
マイペース、ペース配分し気持ちよく2周5km!

パパママ友達も2周ずつそれぞれ楽しく走れたみたい!

そして、アンカーは、Eutaくん、8歳!

前回1周1.25kmのときも2周走り、とても楽しかったらしく、帰りに、『次回走りたい』と私に直訴!

いーねー!

ということで、途中1周も走り、最終ランナー!
親子のタスキリレー!
最後はラストスパートでゴール!

みんな、気持ちよかったぁー!とのこと。

楽しかったぁ!

また、みんなで走りましょ!

この後みんなで食べたラーメンが最高にうまかったぁ!笑









« 世間はSALE | トップページ | 東京30K冬大会 »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60961138

この記事へのトラックバック一覧です: 新春第1発目の駅伝!:

« 世間はSALE | トップページ | 東京30K冬大会 »

最近のトラックバック