« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015/01/27

妖怪パット

いまちびっこたちに大人気の
妖怪ウォッチ!
saruhジュニアも大好きで、たくさんのメダル、そして時計、で遊んでます!

そして最近、こちらをゲット!

妖怪パット!

先日ばあば宅に泊まりにいき、ふたつ下の甥っ子と遊んでいましたが、おもちゃを甥っ子優先で、我慢してたらしく、たまたまいったおもちゃ売り場に妖怪パットがあり、その様子を見ていたsaruhワイフに買ってもらったらしい。

さすがちびっこ!
すぐに使いこなしてる!笑
この小さい手が可愛い!

さすがです!



2015/01/26

東京30K冬大会!

さあ今年も走ってきました!
東京30K冬大会
昨年も走り、練習!ということで!
今回も5分/kmのペースメーカーにつきましたよ!

川沿い、10kmの直線、saruh的には大好物!

最後の2km、垂れ気味でラストスパートきかず、でしたが、なんとか

2:30:22!

5分/km!

垂れなければ、4分/km代だったのに。

練習します!






2015/01/20

RODAのポケットチーフ

ブルー系のチーフ、探してました!

RODAのチーフ!

何かとブルー系のチーフは使う機会があり、
いいのないかなー、と気にしてました!

ブルー系の4色!

刺し方によっては、いろいろ使える!

と、いうことで、今日もさしてます!笑


2015/01/18

30km走のつもりが、、、

早起きしていざ30km走へ!

寒い!

が2、3km走るとだんだんあったまってきて、

さぁー、いくぞ!

と思っていた矢先、右腿裏に違和感が。
実は、一昨日も15走って、その時もちょい違和感あり。

5kmでスパッとやめました。泣

今度の週末、東京30kがあるし、ね。

残念。

こちらは、6:15am頃の白金高輪。

人も車もいない。
そして、うっすらと太陽が!

この感じがたまらなく好き!



2015/01/16

PT01 FLY

ネイビーのキレイめなパンツを探していました!
で、こちら!
PT01 FLY!
ネイビーのコーデュロイ!

PT01のASPENでピンクは履いていて、かなり活躍していて、同じラインであったらなぁー、って思ってました!

シルエットもsuper slim!
ボタンフライに、裏地も蝶がいっぱいでぐー!
サイドにも蝶の刺繍!

とにかくグッドです!

早速、赤のスライバーダブルJKに合わせて履きますよ!








2015/01/15

スライバーダブルJK

どこもSALE全開ですね!笑
時間もないので、あえては行きませんが、
仕事で近くを通り、ちょい時間があったので、
ESTNATION有楽町へ!

さあーっと見て帰ろうとしたところ、
ちょい気になるのが!

イタリアARDITES社のスライバーニットのダブルJK!

赤!
ネイビーとグリーンもあったが、saruh的にはこちらでしょ!笑

流石に赤の方はフルサイズ残っていましたよ!笑

肉厚風だが非常に軽く、色、大きなカラー、メタルボタン、サイドベント、でピタピタ!

袖は、お直しで本切羽に!

ダブルJK、大好物なんです!
ピシッとしますよね!

ピシッと着ちゃいますよ!
早速!笑













2015/01/14

東京30K冬大会

ゼッケン、きましたー!

東京30K!
昨年も走り、5分/kmのペースメーカーについて走りましたが、最後はちょい失速。泣

今回は、くっついていって、最後はまくりたいなぁー!

たのしみ!



2015/01/12

新春第1発目の駅伝!

昨年も何度も出ました、お台場リレーマラソン!
またまたでてきました!

快晴!
ラン日和!

今回は、いつも一緒の先輩が違う大会出場のため、
1区をsaruhが!
緊張!

スタート!

ペースを守る!流されないように気をつけ、とりあえず1区最低1周2.5kmを!
10:00:00!
4分/km!

saruhワイフにタスキリレー!
マイペース、ペース配分し気持ちよく2周5km!

パパママ友達も2周ずつそれぞれ楽しく走れたみたい!

そして、アンカーは、Eutaくん、8歳!

前回1周1.25kmのときも2周走り、とても楽しかったらしく、帰りに、『次回走りたい』と私に直訴!

いーねー!

ということで、途中1周も走り、最終ランナー!
親子のタスキリレー!
最後はラストスパートでゴール!

みんな、気持ちよかったぁー!とのこと。

楽しかったぁ!

また、みんなで走りましょ!

この後みんなで食べたラーメンが最高にうまかったぁ!笑









2015/01/10

世間はSALE

年明けから、世間はSALEですね!
毎年、意識してはいきませんが、
時間とタイミングが合えば寄りたいな、と!

いい出会いあるかな!


2015/01/07

イエローコート!〜NEW YOKERER

新春早々、刺さりました!笑

NEW YORKERのイエローPコート!

ウルトラメルトン、という1930年代の素材を元に復刻させた生地で、とてもしっかりしてます。
大きめのカラー、ボタン、フラップポケットなど、デザインが素敵!
左腕の星のエンブレム、カラーについてるリボンが、なんかクラシカルでグー!

シルエットは、タイト!

クラシカルとカチッと感、小綺麗感がたまりません!

しかも黄色!

他の色もありましたが、ダントツ黄色でしょ!笑
かなり、目立ちますが。笑

ちょっとは金運あがるかな!笑















2015/01/03

復路〜箱根駅伝

さあ、箱根駅伝、復路!

山下りスタートしてます!

頑張れ!



2015/01/02

箱根駅伝!

さあ箱根駅伝!

テレビの前に陣取りました!

その前に12km!

がんばれー!



2015/01/01

2015おめでとう!

明けましておめでとうございます!

さあ、はじまりました!
2015!

今年も公私に、日々コツコツ前進していきたいと思いますので、宜しくお願いします。

今年も楽しみ!笑

早速、初日の出を拝みながら初ラン!
32km!

清々しいスタートが切れました!



« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

最近のトラックバック