« 東京30K冬大会 | トップページ | PT01 FLY »

2015/01/15

スライバーダブルJK

どこもSALE全開ですね!笑
時間もないので、あえては行きませんが、
仕事で近くを通り、ちょい時間があったので、
ESTNATION有楽町へ!

さあーっと見て帰ろうとしたところ、
ちょい気になるのが!

イタリアARDITES社のスライバーニットのダブルJK!

赤!
ネイビーとグリーンもあったが、saruh的にはこちらでしょ!笑

流石に赤の方はフルサイズ残っていましたよ!笑

肉厚風だが非常に軽く、色、大きなカラー、メタルボタン、サイドベント、でピタピタ!

袖は、お直しで本切羽に!

ダブルJK、大好物なんです!
ピシッとしますよね!

ピシッと着ちゃいますよ!
早速!笑













« 東京30K冬大会 | トップページ | PT01 FLY »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60978380

この記事へのトラックバック一覧です: スライバーダブルJK:

« 東京30K冬大会 | トップページ | PT01 FLY »

最近のトラックバック