« 復路〜箱根駅伝 | トップページ | 世間はSALE »

2015/01/07

イエローコート!〜NEW YOKERER

新春早々、刺さりました!笑

NEW YORKERのイエローPコート!

ウルトラメルトン、という1930年代の素材を元に復刻させた生地で、とてもしっかりしてます。
大きめのカラー、ボタン、フラップポケットなど、デザインが素敵!
左腕の星のエンブレム、カラーについてるリボンが、なんかクラシカルでグー!

シルエットは、タイト!

クラシカルとカチッと感、小綺麗感がたまりません!

しかも黄色!

他の色もありましたが、ダントツ黄色でしょ!笑
かなり、目立ちますが。笑

ちょっとは金運あがるかな!笑















« 復路〜箱根駅伝 | トップページ | 世間はSALE »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/60935779

この記事へのトラックバック一覧です: イエローコート!〜NEW YOKERER:

« 復路〜箱根駅伝 | トップページ | 世間はSALE »

最近のトラックバック