« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015/02/28

プレミアムベルギーチョコソフト

ミニストップのこれ!

プレミアムベルギーチョコソフト!!
おいしーーーーー!!
Img_6676

2015/02/22

東京マラソン2015

東京マラソン2015!
予定通り開催!

生憎の雨。泣

saruhは、ハズレたのででれませんが。泣

せめて、雰囲気だけでも味わおうと、
いつもの大手町から、日比谷通り、日比谷、芝公園、三田、品川までのコースを絡めて32km行く予定で早起き。

外見てがっかり。
雨。

東京マラソン2015に出場される選手の皆さん、
雨ですが、楽しんでくださいね!

いいなあ!

2015/02/16

青梅マラソン

初めて走りました!
青梅マラソン!

当初東京マラソンも当たるがわからないし、
当たれば二週連続!
なんてかすかな期待をしながら。
青梅マラソンエントリーも早いもの順!
エントリー開始初日に無事にエントリー完了してましたよ!

当日快晴のマラソン日和!
スタート時間も1130と遅く、
余裕を持って準備できましたよ!

15km折り返しまでの往路は登り、復路は下りが多く、気分的にはちょっと楽かな、なんて思ってました。
ところが、登りは好きなのと、周りの流れで往路で突っ込みすぎて、復路後半は電池切れ。
なんとか2:30:00は切りたかったのですが、

2:34:01!
5:08/km

いい意味で、勉強になりました!
もっと練習しなくては!です。

途中、折り返し手前で、以前の会社の同期H君と遭遇!
見つけてもらいました!

一緒にでたDちゃんも、膝痛で完走、足切り、を心配だったが、3:17:00でゴール!
よかったー!
いい経験になったみたい!

マラソン金メダリスト高橋尚子さんQちゃんもコースにでて、みんなとハイタッチ!
saruhも復路20kmあたりで遭遇、ハイタッチ!

さあ、また練習するぞ!







2015/02/13

赤チェックシャツ〜RALPH RAUREN

RALPH RAURENの赤のプラッド柄シャツ!

赤、チェック、シャツ、がキーワード!

RALPH黒パンにあわせて履こうっと!





2015/02/12

休日、公園、まったり

祝日!
快晴!

saruhワイフの用事があったので、錦糸町へ!
待ち時間がかなりあったので、近所の公園へ!
錦糸公園!

saruhジュニア、自転車沢山乗りまくってました!
ハトもたくさん!
一生懸命追いかけてましたよ!

とても癒されます、この光景!

まったり。



2015/02/08

予行練習!

いよいよ来週末、青梅30km!
2週間前に30kで走ってきましたが、
今日予行練習で走ってきました!
32km!

いつも通り5時半過ぎに出発!
6時過ぎに皇居にはいりましたが、
さすがに誰もいない。
大手町読売新聞本社前から日比谷通りを南下!
箱根駅伝1区の気分だけ味わいながら!笑

やはり、継続して毎週末は30km、いきたいですね!

今週調整して、週末に備えます!






2015/02/05

ショコラティエ サプリ

いつもお世話になってます、
小林弘幸先生、暁子先生ご夫妻!
順天堂大学教授、小林メディカルクリニック東京院長!のお二人!
と、ショコラティエ辻口氏とのコラボ!

ショコラサプリ!
そしてファイバードリンク!

大好きなチョコにコーヒー、紅茶!
アミノ酸に食物繊維がたっぷり!

腸内環境を整え、自律神経整え、リラックスし、集中力アップ、快眠、若さを保つ、などなど、心も身体もキレイに!

これで、走りまくってキレイになります!










2015/02/02

にんにく注射

いつもお世話になってます遠藤先生にパワー注入して頂きました!
ニンニク注射!

たまりませんねー!

併せて、すっかり忘れてたインフルエンザワクチンも!

さあ、これで2月もがんばりますよ、

いつもありがとうございます!
遠藤先生

2015/02/01

ランナーズ

ちょっと前ですが、こんな雑誌を買ってました!

ランナーズ!!
最近、お仕事でなかなか走れず。
来週末はハーフもあるし、モチベーションあげて
走らないと!!!
Img_6677

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

最近のトラックバック