« 赤チェックシャツ〜RALPH RAUREN | トップページ | 東京マラソン2015 »

2015/02/16

青梅マラソン

初めて走りました!
青梅マラソン!

当初東京マラソンも当たるがわからないし、
当たれば二週連続!
なんてかすかな期待をしながら。
青梅マラソンエントリーも早いもの順!
エントリー開始初日に無事にエントリー完了してましたよ!

当日快晴のマラソン日和!
スタート時間も1130と遅く、
余裕を持って準備できましたよ!

15km折り返しまでの往路は登り、復路は下りが多く、気分的にはちょっと楽かな、なんて思ってました。
ところが、登りは好きなのと、周りの流れで往路で突っ込みすぎて、復路後半は電池切れ。
なんとか2:30:00は切りたかったのですが、

2:34:01!
5:08/km

いい意味で、勉強になりました!
もっと練習しなくては!です。

途中、折り返し手前で、以前の会社の同期H君と遭遇!
見つけてもらいました!

一緒にでたDちゃんも、膝痛で完走、足切り、を心配だったが、3:17:00でゴール!
よかったー!
いい経験になったみたい!

マラソン金メダリスト高橋尚子さんQちゃんもコースにでて、みんなとハイタッチ!
saruhも復路20kmあたりで遭遇、ハイタッチ!

さあ、また練習するぞ!







« 赤チェックシャツ〜RALPH RAUREN | トップページ | 東京マラソン2015 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/61146401

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソン:

« 赤チェックシャツ〜RALPH RAUREN | トップページ | 東京マラソン2015 »

最近のトラックバック