« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015/03/31

ハッピーバースデーsaruhジュニア

昨日は、saruhジュニアの5歳の誕生日!
じいじばあばたちも一緒に、スカイツリー見ながらランチ!

沢山のプレゼントにおー喜び!

ケーキは、ブシニャン!
saruhジュニアのお友達ママが作ってくれました!
ありがと!Mなちゃん!

5歳、あっという間だったなぁー。
これからも、のびのびとおーきくなってほしいです!

おめでとう!
saruhジュニア!




2015/03/29

ひさびさ皇居

今月は年度末ということもあり、日々バタバタ。
なかなか走れません。泣
まあ、仕方ないですね。

働かざるもの、食うべからず!です。

ひさびさに早く起きて行きました!

皇居!

本当は、皇居まで10km、と1周5kmまわって、復路10km、の25km、と思ってました。

が、皇居2周!

やはり、ランナーたくさんで刺激的!
さくらも綺麗!

2周して20kmで電池切れ。

ま、いっか!

気持ちよかったです!



2015/03/25

年度末

三月!
年度末、そして月末!

バタバタです!

さま、がんばりますよ!

2015/03/21

もーいっちょ、ヤコブ!

今度は薄め!

赤パッチに赤ステッチ!

いーねー!









2015/03/19

SABON

ここんとこ、おー忙しなsaruh!
その合間に!


いまハマってます!

SABON

oneg
パチョリ バニラ

この香りがたまらなく心地よい!

というのも、先日、ミッドタウンのヤコブコーエンにてジーンズ買ったのですが、そのジーンズに染み込んでる香りがたまらなくいい香り!
ヤコブでは、この香りは販売していないらしく、色々調べたら、このSABONが一番近いとのこと。
で、早速入手!

たまらない!

いい香り!

ヤバすぎです!

早速、今着てるJKに薄く吹きかけましたよ!笑

癒されるぅー!





2015/03/18

ヤコブコーエン622

大好きなヤコブ!

いいのを目っけました!
青パッチ!
青とグリーンのダブルステッチ!
綺麗な、そして、普通な感じのブルーのを探してました!!
いい感じ!!!
やはり履き心地、抜群!
ボタンフライ、青パッチも最高!
既に大活躍です!!
Img_6702
Img_6703
Img_6710
P3010004
P3010008

2015/03/08

鴻巣パンジーハーフマラソン

昨日走ってきましたー!

鴻巣パンジーハーフマラソン!

ここんとこなかなか走れずの練習不足でしたが、
練習のつもりで走りましたよ!

雨もギリギリセーフ!

楽しかったぁー!

練習しなくちゃ。



2015/03/07

ALTEAダブルストライプJK

大好きなALTEAのJK!

コットンのダブルストライプ!
ストレッチがきいてる細身!

大好物!

早く暖かくならないかなー!

http://astilehouse.com/?p=2310











2015/03/04

TIBERIO FERRETTI編み編みベルト

長めの編み編みベルト、探してましたら、こちらが!
TIBERIO FERRETTI!
ネイビーのコットンで編みこみされていて、深みのある赤のスウェードがアクセントに!

オンオフ、どちらでもいけますねー!
特に、これからの季節、活躍すること間違いなし!



2015/03/03

オリジナル眼鏡完成

オリジナル眼鏡できましたー!

フルオーダー!
オンリーワン!!

昨年10月にお伺いして、いろいろと悩み、
saruhらしさ!をテーマで、吉田さんに相談しました!

おーきめのスクエア、
表、黒、裏が赤マーブルの2層で、赤の出具合を削り調整、
テンプルエンドはおっきめスクエア、
エンド裏左側は、イニシャル'S'
裏は、私のモットー『前進あるのみ!』にちなんで、前向きランナー!

吉田さんに、顔のいろいろなサイズを測ってもらいました!

完成が2月末ぐらいとのことでしたから、そろそろかな、と思ってました!

すると、宅急便が!

届きました!
完成連絡が携帯にきて、取りに行く気満々だったからびっくり!!
フルオーダー、さすが!
採寸してるだけあり、送られた眼鏡をすぐかけても違和感なし!

今月、お仕事でお店に行けそうなので、微調整も含め見てもらいに行きますよ!

あまりにも嬉しく早速かけて、自撮り!恥ずかしいですが。汗

吉田さん、ありがとうございました!
http://s.ameblo.jp/glass-tailor/
http://www.glass-tailor.com

2015/03/02

メンテナンス

靴に鞄に手帳に衣服!

気に入ったいいものは、きちっとメンテナンス!
saruhは、定期的にちゃんとやってます!
大事に長く使いたいですからね!!
本屋でこんなのをみつけ思わず買っちゃいました!笑
読んで、メンテナンスしていきたいと思います!!!
Img_6678

2015/03/01

ランナーズ

先日に、こんなのを買ってました!

ランナーズ!!
青梅も終わり、来週のハーフもあり、モチベーション上がっていたところだったので、
思わず買っちゃいました!
が、月末、バタバタと走れず、読めず。
これから読みます!!
Img_6677

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

最近のトラックバック