« メンテナンス | トップページ | TIBERIO FERRETTI編み編みベルト »

2015/03/03

オリジナル眼鏡完成

オリジナル眼鏡できましたー!

フルオーダー!
オンリーワン!!

昨年10月にお伺いして、いろいろと悩み、
saruhらしさ!をテーマで、吉田さんに相談しました!

おーきめのスクエア、
表、黒、裏が赤マーブルの2層で、赤の出具合を削り調整、
テンプルエンドはおっきめスクエア、
エンド裏左側は、イニシャル'S'
裏は、私のモットー『前進あるのみ!』にちなんで、前向きランナー!

吉田さんに、顔のいろいろなサイズを測ってもらいました!

完成が2月末ぐらいとのことでしたから、そろそろかな、と思ってました!

すると、宅急便が!

届きました!
完成連絡が携帯にきて、取りに行く気満々だったからびっくり!!
フルオーダー、さすが!
採寸してるだけあり、送られた眼鏡をすぐかけても違和感なし!

今月、お仕事でお店に行けそうなので、微調整も含め見てもらいに行きますよ!

あまりにも嬉しく早速かけて、自撮り!恥ずかしいですが。汗

吉田さん、ありがとうございました!
http://s.ameblo.jp/glass-tailor/
http://www.glass-tailor.com

« メンテナンス | トップページ | TIBERIO FERRETTI編み編みベルト »

なかま」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/61221621

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナル眼鏡完成:

« メンテナンス | トップページ | TIBERIO FERRETTI編み編みベルト »

最近のトラックバック