« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015/04/23

かすみがうらマラソン!

今年も走ってきました!
かすみがうらマラソン!
フル!
いつも一緒に走ってる先輩や、新卒で入社した会社の同期と参加しました!

saruhは、今年入ってからは何かと忙しくてなかなか走れず。泣
ピクニック気分?で気楽に走りましたよ!

やはり、30km手前ぐらいから電池切れ。
給水所でレモン、バナナ、あんぱんを頬張りエネルギー補充!

なんとか完走!
4:004:08!

4時間はきりたかったが。
まあ、仕方ないか。

みんなとも会えたし、走れてない中で、何とか走りきれたから、ちょっと満足、
そして、やる気満々!

練習は裏切らない!

がんばります!


2015/04/16

さつま

今日はお仕事で前橋へ!

お客様へのプレゼント!

さつま!
佐藤酒造が地元メインに作っている芋焼酎。
東京にはあまり入ってきてないらしい。

私には全くわからない。泣



2015/04/11

Newベルト〜ロジェ

saruhのロジェのクロコのベルト!
三島さんにお願いしてたのができてきました!
今使ってるやつがかなり疲れてきてたので、
前もってお願いしてました!
特に、saruhのは、表も裏もクロコなので、
特に裏は、汗かいてすぐに疲れちゃいます。泣

やはり、艶感がたまらないですね、新しいのは!

黒光り!

夏までは、今のを使って、夏明けからきりかえますよ!

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

最近のトラックバック