« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015/05/30

赤パンPT05

真っ赤なパンツ!
大好物!

PT05!

かなりアガります!







2015/05/26

磁気まみれ

saruhのロジェ、磁気を帯びちゃいました
磁気を帯びると時には必ずといっていいほど使ってるバッグ!
白のセルジオロッシ!
これについてる、強力な永久マグネット!

これにやられます。

今回も2度やられましたよ。泣
気がつくと、時間が進んでる進んでる!

ロジェのときは、ロッシのバッグは使いません!泣


2015/05/25

柏の葉リレーマラソン

もう一週間ちょいになりますが、
走ってきました!
柏の葉リレーマラソン!
フルの距離42.195kmを、一周約3kmの周回コースを14周!
チームパックンの男子女子4人で!
女子が3周9km、男子が4周12km!
saruhは、一週間前に腰を軽くやっちゃってからのラン。
この一週間は、整骨院通い。
なんとか走れました。
ただ、全く走ってなかったので、重たかったなぁー。

目標サブスリー!
でしたが、切れずに3h09m。
ただ、前回秋に出たときよりは2分短縮!

気持ちよく走れました!

その後、先輩宅にて打ち合げ!

ビールが美味い!

最高!

6月にまた駅伝があるので、腰治して走り込まなきゃ!

Img_7518_2 Img_7763_2 Img_7775_2 Img_7792_2 Img_7796_2

2015/05/15

腰、かるーくやっちゃいましたー。泣

先週末、城南島にて、saruhジュニアとバトミントンをやってるときにじんわり重たくなってきました。泣

すぐさまストレッチ。

昨年、やったときよりはかなり軽いですが、1週間が経ちますが、なんとか回復へ。

ここんとこ、バタバタで整骨院にも行けず、疲れが溜まっていたのも自覚してました。

やはり、ケア、大切です。

明日の駅伝、走れるかなー。

2015/05/14

アスレチック& BBQ

バタバタとしてましたー!!!

GW最終日、saruhジュニアのお友達、パパママたちと行ってきました!
つくし野アスレチック!
以前にも行ったことがあり、思いっきり子供たちも遊べて、
外でBBQ!
天気も良く、大人も子供のみんなで楽しんできました!!
アスレチック後のBBQは最高!!
楽しいGW最終日でした!!
Img_7411


Img_7416


Img_7442


続きを読む "アスレチック& BBQ" »

2015/05/05

昨日も一昨日もラン!ラン!

このGW、出来る限り走る!
と決めて、天気予報とにらめっこ!

で、昨日も一昨日も走りました!
11km!12km!

最初の20kmの疲れがちょいあり一昨日はカラダ重おも。

今朝は雨。
予定通り、休息!

明日も走るぞ!

2015/05/02

早朝皇居&東京タワー

saruhのGWは今日から!

早朝1発目にいってきました!

皇居!
行きの10km、一周5km、帰路途中まで5km、
の20km!

早朝は気持ちいーですね!
天気も良く最高でしたよ!

帰路途中で東京タワーをぱちり!
朝日がバックで元気でるー!

さあ、たくさん走りますよー!





2015/05/01

白ラバー

さあ、今日から5月!
ちょいちょいバタバタしておりましたよ!汗

ゴールデンウイークもなんだが暑そう!

耐えられずに、変えちゃいました!

白ラバーベルト!
saruhのロジェ、表裏がクロコなんで、やはり暑さには勝てずに、と、クロコがダメにならないように、で!

白!
やはり、これからの時期は映えますね!

アガりますねー!





« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

最近のトラックバック