« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015/06/29

ランドセル選び

昨日はsaruhジュニアのランドセル選びに、
土屋鞄へ!
saruhジュニアのお友達ファミリーたちとワイワイと!

はやいなー、もう小学生かぁー。
って感じです。

日曜午前中、人がすごい!
店内も動き取れず。汗

びっくり!

saruhジュニアも、お気に入りをオーダーできたようでひと安心。

子供以上に親が夢中に。笑

楽しかった!







2015/06/26

扇子

梅雨、嫌な季節です。

つい先日、saruhジュニアを寝かしつけるのに、
暑い!と。

うちわかなにか扇ぐのなかったかなー?

あっ!そうだ!

ありました!

これ!

後輩男子に、saruhらしい!ということで頂きましたー!
なんかもったいなくて、大切に保管してました。

これからちゃんと使おうっと!


2015/06/21

2015東京30k秋大会

いよいよエントリー開始!
東京30k秋大会!
今回も5:00/kmのペースメーカーにつきますよ!

たのしみ!



2015/06/13

TRUE最近のマイブーム

暑くなってくると余計に出番が多いTRUE RELIGION!
saruh的には、このダメージの一本がマイブーム!
というのも、ヒスグラのダメージジーンズが非常に気になり、あっ!そーいえばTRUEがあった!
と引っ張り出したら、やはりいーね!
ということなんです!

ちなみに、今はいてます!笑

セルジオロッシのピカピカを合わせて、
いーかんじ?

アガるねー!



2015/06/08

ハイテクタウン駅伝

昨日走ってきました!
ハイテクタウン駅伝!
いつものチームパックンメンバーで!
早朝までから一転、ピーカン!

暑い!

saruh的には、腰がイマイチで走れてないから雰囲気を楽しむつもりで!
まあ、いざよーいドン!ってなればスイッチはいっちゃうんですが。笑

最終4区を22:30!
4:30/km!

まあ、走ってない割にはの最低はできたかな!

みんなでいい汗かいて気持ちよかったー!

そのあとの打ち上げで、四人で生のジョッキ20杯、レモンサワー4杯ぐらいやっつけましたー!笑





2015/06/01

かーにかに!

週末はsaruhジュニアと葛西へ!
カニ釣りしてきました!
ちょーピーカンで気持ちよかった!

よーいドン!から釣れるは釣れるは!
なんだかんだで40匹以上は釣ったかなー。
saruhジュニアも嬉しそう!笑
自慢げに振舞ってましたよ。

帰りに釣ったカニたちをリリース!
また来るよ!ってね。

saruhジュニアが、かにのTシャツを着ていて、
『僕のカニをお友達だと思ってきたんだよ!』
だって!笑


ちょーきゃわいい!




« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

最近のトラックバック