« かーにかに! | トップページ | TRUE最近のマイブーム »

2015/06/08

ハイテクタウン駅伝

昨日走ってきました!
ハイテクタウン駅伝!
いつものチームパックンメンバーで!
早朝までから一転、ピーカン!

暑い!

saruh的には、腰がイマイチで走れてないから雰囲気を楽しむつもりで!
まあ、いざよーいドン!ってなればスイッチはいっちゃうんですが。笑

最終4区を22:30!
4:30/km!

まあ、走ってない割にはの最低はできたかな!

みんなでいい汗かいて気持ちよかったー!

そのあとの打ち上げで、四人で生のジョッキ20杯、レモンサワー4杯ぐらいやっつけましたー!笑





« かーにかに! | トップページ | TRUE最近のマイブーム »

なかま」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165212/61713526

この記事へのトラックバック一覧です: ハイテクタウン駅伝:

« かーにかに! | トップページ | TRUE最近のマイブーム »

最近のトラックバック