« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015/07/27

日陰ラン!

昨日に引き続き、今日もラン!

早朝、外に出ると、もう暑い!!泣

やばい!
と思いながらもスタート!

暑くて、日向は走れない。
常に日陰を走りましたよ!
日陰は、ちょい涼しい。

ただ、皇居入るといきなり日向。

汗、噴き出しました!
キャップからも汗が滴り落てます。笑

気持ちいーーーーー!









2015/07/26

太陽とお友達!

やっぱ、たくさんの太陽を浴びなくちゃ!

saruhのストレス発散!

気持ちいー!



2015/07/25

暑っちーラン!

早起きからのラン!
20km!
まだ朝はギリギリ涼しいです!

25いくつもりでしたが、電池切れ。泣

あとの5kmは、お散歩!

上から下まで汗でびちゃびちゃ!
シャワー浴びたあとみたい。笑

気持ちよかったー!



2015/07/15

ハワイな気分

暑い!
この暑さを楽しまなくちゃ!

ということで、
お気に入りのこのTシャツ!
フランクリン&マーシャル!
このボタニカル柄、最高にリゾート、ハワイを感じます!

真夏の太陽の下でこのTシャツ!
併せて、フィリップリカードで作ったハワイアンジュエリーのWGのネックレス!

いー気分!

マハロ!!





2015/07/14

ダメージジーンズ〜ヒステリックグラマー

ダメージジーンズ!
といったらヒステリックグラマー!
と勝手なイメージ。笑

凝ってる!













2015/07/13

暑い!快晴ラン!

週末はながいのを!
しかも久々の快晴!
早朝の空気は清々しい!

土曜は25、日曜は15km!

気持ちいー!





2015/07/12

かーにカニ

なかなか太陽が拝めずな日々でしたが、
快晴の週末!

saruhジュニアとその友達、パパといってきました!
葛西臨海公園!

恒例のカニ取り!

やろーばっかである意味楽しかったです!

たくさんのカニ、太陽の下でのランチ、そしてカキ氷、ひろーい芝生で走り回り、ガキンチョどもにはたまらないでしょ!

夕方、saruhジュニアとお昼寝。

気持ち良かったー!









2015/07/10

やっと晴れた!

何日ぶりかな?

梅雨だから仕方ないですが。

やっぱり太陽は気持ちいーですね!



2015/07/05

オーレグラッセ

これは最高!
オーレグラッセ@カフェ・ド・ラペ

たまらない!



« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

最近のトラックバック